FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

杏とガイドとチャネリングの仕方とか

天使との会話はノートのほうには記帳しているのだが、こちらに書いてなかった。

<杏>
実は私は今年の8月から顔に砂粒が散らばったような湿疹ができて困っている。
しばらくしたら治るだろうと放置していたが期待通りにはならないので病院に行き薬も処方してもらったがそれでもよくならない。
この頃水を変えたというのが一番大きいだろうが、私のし好するカップ麺の摂取量にも関係していることがこのたび判明したのである! 笑

インスタント麺をやめればいいのであるが、なかなかそう簡単に好きなものをやめれない。普段そんなに欲しくないのだが時々無性に食べたくなるという困ったちゃんがときどき私の中で顔をだすのだ。
困ったチャンの結果がこの砂粒にきびというのは困るので、おおそうだこれこそ上に聞いてみようとおもい、天使に聞いてみた。

この日はラファエルとサンダルフォンがやってきた。
私「このぶつぶつなんとかならないですか。なんとか治る方法を教えてください。食べ物とか運動とか具体的にお願いします。」
ラファ「・・・・・さん」
私「・・・さん、、なんでしょう?」
ラファ「さん・・・」
サンダルフォンに聞けということかなとおもい、そっちに聞く
私「かくかくしかじかで困っているので治る方法を教えてください。」
サンダルフォン「(にっこり陽気に)サンだよ、サン」
私「ははあ、なるほどサンですか。はいはい」

だからサンってなんやねん、もうええわとおもい、もう天使と話したし日記には書けるから上に聞いてみようとおもいサナンダに挨拶する。
サナンダは答えてくれた。

サ「体が酸化しています。」
ああなるほど、、、酸化というこうことだったんだ、、、。
私「酸化をやめるにはなにをしたらいいですか。」
サ「酸化をとめるものを食べましょう。杏とか」

あんず?あんずって酸化にきくんだっけか。私の目の前のイメージで干した杏が浮かび上がった。
そして私は杏ではないけど、プルーンを毎朝食べることにした。
たいして湿疹はよくもなっていないが、なんだか調子がいいような気がする(特におなか)


<ガイド>
先日セレナイトのヒーリングワンドを手に入れた。
もっと別なものがほしかったので、色々サイトをみていたが、ミネラルショーに比べるとどこも割高である。そうしてるあいだにエンジェルエッセンスを見つけた。
先生のところで天使とつながるときにオーラにかけてもらってるのと同じものだった。
天使に調合をきいてつくったスプレーらしい。
あまりこういった小道具、、というと失礼なのだが、は、ほしいとおもわないのだが、なぜかどんなものがあるか見入ってしまった。

4人の大天使、ミカエル,ラファエル、ガブリエル、ウリエルのしかないかとおもいきや、色々ある。
そこでいつも最近お世話になってるザドキエルとサンダルフォンのもみつけてしまった・・・。
おもわず商品明細に見入ってしまった。

Archangel Zadkiel’s Joy 自由からなる天使の紫の炎

“神の正義”という意味の名を持つ大天使ザドキエルは
変形や変容、喜び、そして自由からなる紫の炎の守護者です。
低いエネルギーを、人生を肯定するポジティブなエネルギーに変えます。
ザドキエルは慈悲の大天使であり、神への信頼を教えてくれます。
このエッセンスは“スペース”(空間や宇宙)の浄化と
人間の微細な生体構造の中にある古いエネルギーの詰まりを取り除くのに
大変役立ちます。


先生にセミナーのときに「迷いがある」と指摘をうけ、その原因が「上を信頼していない。自分を信頼していない」ということが原因と先日知ったのであるが、これを読んで、ザドキエルは信頼するのを手伝うためにいま来てくれてるんだと知った。

2つをかごに入れたが最後のバイナウボタンがなかなか押せない。
1本3990円するし、あまりこうゆうタイプのものは本当は好きじゃないし、、、と迷っていた。
そこで、おおそうだこうゆうときこそ聞こうと思いつき、ザドキエルに早速きてもらう。

私「この買い物してもいいですか?」
ザ「さあね」
ああそうだ、この手の質問は天使は答えてくれたためしがなかった。。。。それじゃあだれにきこう?ガイドのマイサにきいてみようか。

私「ねえ マイサ。これ2本とも買ってもいいかな?」
マ「どれ?そのエッセンスの一覧をみせてみ?」(マイサは関西弁のだみ声のおぢさんです)

一覧のページを見せるながらスクロールした。
私「ザッキーのだけでいっか。」
マ「せやな。それだけでええわ」

これが正しい選択かわからないけど、ガイドはこういった(しょーもない)質問にも答えてくれる。


<チャネリングの仕方とか>
これからチャネリングしたいとか高次元とつながりたいとか思ってらっしゃる方はぜひガイドか天使からつながられることをおすすめしたい。ハイヤーセルフもいいのであるが、わかりにくいと言ってらっしゃる方が結構私の周りでは多いから、先にあげた存在のほうを敢えておすすめする。

つながるときは神聖な空間をつくる。その空間にはいって自分の周りのなにか気配みたいなものに話しかけてみるといいとおもう。気配をみつけて話しかけ答えがかえってくるまでする。

天使はよぶとすぐきてくれるので、助けがほしいときに呼ぶ。最初はミカエルとかがいいかもしれない。彼は本当にすぐやってくる。頼む内容はなんでもいい。遅れそうだからなんとしても6時半までにはまにあわせて!とか、パソコンが動かなくなったんだけど後一回でいいから起動させて!とかそういったものでいい。頼むときには必ず絶対天使がやってくれるんだからなんとかなると信頼するとお助け成功率がアップするようにおもう。

こうゆうのは自転車の運転や水泳と同じく、コツさえつかむとだれにでもできるようになるから、お話し相手としてガイドとして仲良くなるのはいいようにおもう。


なんだかえらそうに書いてしまったが、これから第一歩をと考えられてる方の一助になればとおもいメモらせていただいた。

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。