FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

クロスストーンのブレスレット

クロスストーン(キャストライト)という石がある。
これは模様で十字がある珍しい石。
有名な物で十字石(スタウロライト)というのがあるが、これはブレスレットのビーズには難しい。


TOBEさんから依頼いただいたご本人のブレスレットはクロスストーンと上の指定だった深緑色のネフライトで十字の形につくらせてもらった。

ヒラリオンのブレスレット


上下にクロスストーンを配置しその隣にアジュライト、左右のところにはネフライトをセラフィナイトとインペリアルトパーズではさんだ。あとはチベット産のクリアクォーツで清らかさを追加。


シックで、とても澄んだ上にのぼるようなエネルギーが強いブレスレットになったようにおもう。

チャネリングしようとしたら、ヒラリオンがひらりと軽くやってきてメッセージをくれた。


「眠りましょう。眠っている間に今までみえなかったことが色々見えてきます」



TOBEさんはとてもやることが多くてそのために色々悩みもお持ちなので、あちこち動かず考えず感覚をとぎずまさずお休みしたら? そうしたら今までみえなかったものがわかって、なにかの解決につながるということなのかもしれない。


2つめはTOBEさんからお友達のストラップをご依頼いただいた。

パワフルエナジーストラップ


チャネリングしたらヘマタイト、赤、オリーブ色の翡翠といわれた。

アイアンタイガー、ヘマタイト,オニキス、ブラッドストーンと生きる力とか前向きにとかそんな石ばかりになった。しかしそのなかで、オリーブジェイドでお友達のメンタル面が考慮された癒しの石もはいってるストラップになった。

お友達のはヌカタさんとおっしゃる方からメッセージをいただく。
「あと少しです。あと本当に少しです!」
と、「少し」をめちゃくちゃ強調された。
なにが少しなのだろうか、、それは私にはわからなかった。



Comment

非公開コメント