FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニューエイジストーン

先日、アゼツライトという石を買ってみたのであるが、この感触が何気にすごくとっても気に入ってしまった。
私もこれで作ってみたいという思いがふくらみ、アゼツライトと他のいわゆるニューエイジストーンを数種類、まだもらっていなボーナス払いで購入してしまった。

購入したのは、アゼツライト、ヒマラヤレッドゴールデンアゼツライト、フェナカイト、ダンビュライトである。
それらを2種類ずつあわせてブレスレットにして2本つくってみた。以降毎日つけている。

この石たちは、人の感情に敏感にすごく反応するように思う。

先日とても緊張する仕事があった。いい加減もう終わらせたいタイプの仕事で、その場にでたことは、はじめてであったので緊張した。
ブレスレットがひんやりしてきて細かく震えるかんじだな~とおもっていたら、全く緊張がとけてしまった。
その後その仕事はうまく行き、1年ほど時間がかかったのであるけれど解決を迎えることができた。

昨日も子どもがいらいら怒っていたので、それについ反応してしまい、こちらもいらっときたところ、左腕のブレスレットのひんやり~に気をとられ、衝突には至らなかった。
石は、私たちがしようとしていることをそばで見守ったりちょっとしたきっかけになってくれる存在だとおもっていたけれど、この石をつけてから、思いつくだけでも結構いい感じに動いてくれているように思う。

チャネリングしてみた。
アゼツライトとダンビュライトのブレスレットはきらりと光るすごくわかりやすい存在から。
「前に進みましょう」

フェナカイトとヒマラヤレッドゴールドアゼツライトのブレスレットは、隠者風の存在より。
「見返りを期待しないようにしていきましょう」

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。