FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

ブレスレット数本

依頼していただいていたものができたので、こちらにアップしてみる。


スジャータさんのメモ帳
元気が出るブレスレット

こちらはるなちゃんのお母様のブレスレットで木のビーズのみでつくらせていただいたもの。
つかったのは、金剛菩提樹、ターメリック、緑檀、鳳眼菩提樹、トゥラシーである。
色もみてるだけで元気のでそうなブレスレットになったように思う。しかしつけごこちはあくまでやさしいかんじ。
メッセージは「思い切ったことをしていいのです。回りはそれをよろこびます」
遠慮されているのかこのメッセージ。石のときと同じ人からのメッセージだった。


スジャータさんのメモ帳
クァンインのブレスレット

ぴぐとものmiyuさんのブレスレット。なぜか観音様は「様」とつけたくなってしまうので、クァンインとしてみた。
これは、金剛簿大樹、ターメリック、緑檀、トゥラシーときたが、あともうひとつ足りない・・・。
石で、アクアマリンがはいればいいというヒントを以前いただいていたのを思い出してつけてみたら、ビンゴだった。
シルバーをあしらったブレスレット
メッセージは観音様からで「そのままでいいのです。」



スジャータさんのメモ帳
月のブレスレット

これはぴぐとものるなちゃんから、木だけのビーズブレスレットを依頼していただいたもの。
最初白檀とヴァイジャヤンティだけのブレスレットで少しさみしいかんじがした。
何度も何度もつくりかえてもデザインに不安をかんじたので、彼女のハイヤーセルフにきいてみた。
「そのままでいいのです」
「もう少しかざりをつけたいのですが。シルバーとかつけてもいいでしょうか」
「別に。必要ありませんが、つけても構いません」
必要ない・・とか言われちゃったんだけど(^_^;;、シルバーをつけてみる。緑もプラスしていいとのことだったので、緑檀もプラスしてみた。
月の人からメッセージ「大丈夫なものは大丈夫と思いましょう」


スジャータさんのメモ帳
モリオンとアゼツライトのブレスレット

これはぴぐともロザリウムさん用。彼女とブレスレットを交換することになり、作らせていただいた。
モリオン水晶、ジェット、アゼツライト、ヒマラヤゴールドアゼツライト、ルビーのパワフルブレス
メッセージは「レベルアップするまえに忘れていることをやり残さないようにしましょう」



スジャータさんのメモ帳
カーネリアンとルチルクォーツのブレスレット

ぴぐともさんからの依頼で入院されている方へ作らせていただいた。
やさしく元気がでるようなきらきらした印象に仕上がったように思う。
カーネリアン、アメジスト、パール,ルチルクォーツ、タンザナイト、ブルーレースをつかわせてもらっている。
メッセージは「周囲への気遣いとおなじくらい、自分のことも考えましょう」



ふぅっ 笑




Comment

非公開コメント