FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

いい加減に止・・とおもいつつまたブレスレット

キューティままん様ご家族3人分のブレスレットをつくらせていただいた。

まず最初はお母様分
スジャータさんのメモ帳
パールのブレスレット”グレイズ”

ゴージャスなパールのブレスレット。
上からの指示が「パールをふんだんに・・・・あとは、水色とぴんくがほんのすこし」
ということで、ローズクォーツとアクアマリンを使う。

こちらのメッセージはキューティままんさんのハイヤーセルフからのメッセージであった。
「雨のように深い慈愛をふらせてみましょう。あなたは美しくなります」

パール、アクアマリン,ローズクォーツと石ではないけど、シルバー。
これって普段のお供になるよなブレスレットかどうか、、、不明である(^_^;;


これは上のお子様分
スジャータさんのメモ帳
カラフルキーホルダー

赤、緑、紫、水色、オレンジとふんだんにカラフルな石を使うようなメッセージがくる。
使った石はガーネット、エメラルド,アメジスト、カーネリアン、アンバー、マザーオブパール、ブルーオパール。
もっとまわそう、受け取った言葉や考え、ものや現実をもっとぐるぐると循環させようというようなメッセージだった。


下のお子様分
スジャータさんのメモ帳
天と地のキーホルダ

つかった石はレッドタイガーアイ、セレスタイト,イエローオパール.クォーツ、カイヤナイト、パイライト,ラピスラズリ。マザーオブパールでした。
このキーホルダの特徴は「しっかりタイプ」と「ふんわりタイプ」つまり「地」と「天」の一見両極端なものをひとつにくっつけたという印象。カイヤナイトで中和してるのかな。
メッセージは「何も気にしなくていいのです。そのままでいいのです」
おそらくですが、息子様は霊的なところに敏感なタイプで、それらのサポートを受けるため、そしてご自身が「しっかり」というような具合にまとまったのかもしれない。

お子様お2人ともハイヤーセルフからの言葉だった。


Comment

非公開コメント