FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

光の薬

今の時期に必要だと思われる「放射能へのプロテクション」
どんな人にも「光の薬」は作れるそうだ。
今の時期エネルギーに敏感な方は体をこわしている方もおおいだろうとおもう。
転載です。参考まで。

***************************************************

ニュージーランド、日本の地震と続き、今や更なるカオティックノード(混乱期)に入りました。
そのような時期に必要な放射能始め様々な毒物からの防御とヒーリングがのための「光のくすり」という方法を伝えます。
今後地球の変革と共にこのような有害物質が将来増えるとみています。


この方法はあなたのあなたの神聖なソウルにつながります。それはあなたの一部である光の領域です。

まずあなたの神聖なソウルにつながり、あなたを防御し、癒すエネルギーが伝わってくるという意図と期待を持ちます。
その意図を感謝の気持ちと共に神聖なソウルへ送ります。これは波動が共鳴してあなたの高い部分を活性化します。


意図をあなたの神聖なソウルに感謝をこめて送ってから、ハートチャクラに意識を向け、防御とヒーリングのエネルギーをハートチャクラに受け取ります。このエネルギーを光の形や、幾何学模様、エネルギーが下りてくる感じなどで受け取るかもしれません。また 感覚、考えとしてエネルギーを経験するかもしれません。

一旦ハートチャクラにエネルギーを受け取ったら、それを送る用意はできました。


ここで純粋な水が必要です。というのも水はこういった種類の情報を保つのに最適だからです。
水の入った容器を手に持って、意図を通じて、ハートチャクラのエネルギーを腕から手に、手のひらのチャクラへと流します。エネルギーはその通路を通って水に入ります。


そしてエネルギーを増幅するために同じことを3度繰り返した後、水を飲みます。その水はあなたの身体の水の成分へ浸透し、ヒーリングと防御力はやがてすべての細胞へと入っていきます。

この動作によってあなたは光を身につけます。というのは光はあなたの中心の通路からハートチャクラへ下り、水の成分へ送られるからです。水の意識はこのエネルギーを受け取り、あなたがそれを飲むと身体はそのエネルギーを受け取ります。


もし あなたが放射能を浴びたときこの方法を行うと、神聖なソウルから下りてきたエネルギーが放射性汚染からあなたを守り、ヒーリングします。もし あなたが自身を守る他の方法を知っているのなら、それも行ってください。 しかし、何もない場合でもあなたの意識という道具によって自身を守り、ヒーリングすることができます。

ニューロトキシンを浴びた時も同じようにしてください。また、バクテリアやビールスの感染が蔓延しているときも同じです。


更なるカオティックノード(混乱期)に入るとバクテリアやビールスは変異しやすくなります。この方法は変異した生命体からあなたを守り、ヒーリングしてくれます。 

あなた自身の意識の力を通して防御とヒーリングができるいうことを理解するのは重要です。あなたは自身の光の領域へ直接アクセスします。あなたは自身や愛する人たちのために光の領域につながる至上の権利を持っています。


もし あなたが上記のような困難な状況に陥った場合は「光の薬」(一日に数回あなたがチャージした)をあなたの直感に従って飲んでください。

日本で起こった地震や津波の物質レベルの結果に対応するのはとてもむずかしい。しかし、このような災害がもたらす影響を物質からメンタル、感情、スピリチュアルへと意識をシフトしてほしい。


あなたがカオティックノード(混乱期)にいることや太陽のフレア(爆発)活動に連なった深い宇宙のエネルギーがあなたのエネルギー体に影響を与えていることのために、集団としてのあなたはより影響を受けます。これは同胞たちが苦しみによってハートを閉じるのを目撃するという意味です。つまり簡単に彼らの苦境があなたのものになるのがわかります。この認識はあなたのハートを開けることができます。あなたのハートを通してより高い意識に達します。なので日本の地震はいろんな意味で集団のハートにとっての地震なのです。


これから来るべき時は容易ではありません。われわれの見たところ、増大する地球の変革があなたの上にやってきます。そのような時にはあなたは根底からゆすぶられ、集団催眠は一旦中断します。そのような突然の超現実的な廃墟の中であなたたちの多くは文明がもろい土台の上に立っていることを悟るでしょう。それは比ゆ的でもあり、実際のことでもあります。


このカオティックノード(混乱期)への我々のアドバイスは自分自身のために「光の薬」を作ることを学び、マスターすることです。
それによって時が来た時、あなたが本来持っている防御力とヒーリング力につながれます。
このような時をマインドだけでなく、あなたのハートと共にしっかり歩んでください。そしてハートをオープンにしてください。あなた自身の偉大さへとらせん状の道を上昇していくのはハートを通してなのです




Tom Kenyon トム ケニョン の考えと考察


私は現在まで20年間ハトホル意識のチャネリングをしてきました。2003年2月から彼らの惑星のメッセージを公表し始めました。今までのメッセージで今回ほどの緊急性を感じたことはありません。通常彼らのメッセージに数日間かけてコメントし、公表します。しかし 今回はその余裕はありません。彼らはこれをすぐにでも公表するよう求めました。


主要なメッセージはすべての人間はハトホルがよぶところの「光の薬」を作る能力を持っているということです。そしてこれは放射能だけでなく、ニューロトキシン、バクテリア、ビールスにも効果があります。


方法はシンプルです。神聖なるソウルという概念が初めてという人もいるかもしれませんがその場所とのつながり方を説明します。神聖なるソウルは時、空間の制限の外にあるあなた自身の意識なのです。神聖なるソウルを「ハイヤーセルフ」ともとらえられます。どんな名前でよばれようともあなたの神聖なソウルはハトホルのいう光の領域に存在します。あなたの感謝の気持ちを送る時にはいつでもあなたのこの部分が引き出されます。


神聖なるソウルは時、空間の制限を受けません。

あなたのエネルギー領域に入口があります。それはちょうど頭の上に腕を上げたところです。
両手を頭の上に上げて手のひらを合わせるとちょうど指がその入り口に届きます。あなたが最初「光の薬」を作るときにそこの場所を意識します。(「光の薬」をつくるときに両手を上に上げる必要はありません。)

神聖なソウルのあたりに意識を置き、あなたが受け取りたい光の質のことを考えてください。たとえば放射能の危険にさらされいるとか さらされる恐れあるとか。 頭の上の神聖なソウルに意識を集中したあと、神聖なソウルからエネルギーが下りてきてそれは放射能汚染からあなたを守り、癒すという意図をしっかりもちます。


そして 感謝の念をハートチャクラからあなたの頭上の神聖なソウルへ送り、神聖なソウルからのエネルギーが放射能汚染からあなたを守り、また(あるいは) 癒すという意図を保ちます。

つぎに意識を神聖なソウルからハートチャクラ(胸の中心)に移し、防御とヒーリングのエネルギーがもたらされるのを待ってください。


あなたがこういうことをするのが初めての場合、反応がかえってくるまでに意図と共に感謝の念を神聖なソウルに送ることを数回繰り返す必要があるかもしれません。 エネルギーが下りてくるまで感謝の念を送り続けてください。エネルギーが下りてきたら ハートチャクラに意識を移して、あなたのハートセンターが防御とヒーリングのエネルギーを受け取るのを許可してください。


そして 純粋な水を入れた容器を手に持つか、かざすかして、神聖なソウルからのエネルギーを水に移してください。ハートチャクラに入った防御とヒーリングのエネルギーは腕を通り、両手の掌の中心にあるチャクラを通り水に入ります。


このプロセスを3回繰り返して その後 水を飲んでください。

もし あなたが危険な状況に置かれている場合は「光の薬」を一日に数回作って直感に応じてそれを飲んでください。


「光の薬」は 放射能やニューロトキシン、バクテリア、ビールス感染以外でも たとえばガンとかにも効果があるかとハトホルにたずねたところ、効果があるということでした。

この「光の薬」は医者が出す薬の代わりにはなりません。ただ 

他の薬の効果を助ける役割はします。

「光の薬」を作ることができない子供やペットのために「光の薬」を作ることができますかときくと、
いずれもできるということでした。 


ただ 神聖なソウルに意図を送る時に自分ではなく、その対象(子供やペット)への防御とヒーリングのエネルギーを下ろすという意図を送ってくださいということです。


ここで私の意見をさしはさみます。
誰かに「光の薬」の作り方を教えることは依存を作るよりずっとよい。「光の薬」を作る能力はすべての人間が持っています。これは我々の多次元の遺産の一部です。これをすることによって彼、彼女は力を与えられます。

「ヒーラー」たちが他の人が持っていない特別の力を持っているというみせかけのもと、この方法で、他の人のための「光の薬」が作るのはよしとしません。


「光の薬」をつくるというこのシンプルな方法ををシェアーしたいと思います。ただ 理性的かつ形而上学的観察はもう少し待つ必要があります。


ハトホルはこの情報を可能な限り迅速に回すようにと言っています。

このメッセージのコピーを無料で流すことを許可します。


トム・ケニオン


***************************************************

例えば私は今、吐き気と腹痛と目の奥の痛みに苦しんでいるとするが、ハイヤーセルフに水をかざすときに、そうゆうものに効くように作ってくださいと依頼するとそれに特化したものもできるらしい。
家に帰ったら早速やってみよう。
もう吐き気と下痢が3日も続いていて苦しい。

Comment

非公開コメント