FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エンジェル・インビテーション

ピグともの▲▲さんに、エンジェル・インピテーションなるものを送っていただいた。

簡単にいうと・・・。
天使を向かい入れる準備をして、5日間きてくれた天使に願い事を助けてもらって、その後他の人に送り出すというもの。

必要なものは白いキャンドルやりんご、白い花で、願い事は封筒にいれてリンゴの下におく。
それぞれ前日に買い揃え、願い事は自分のエゴにならないようなものを考えて、送り先は「現在天使が最も必要な3名」と言う風に書き、封筒に入れた。

来てくれた1日目は大きな冠をつけた天使がみられた。
その後は特に意識しなかったが、部屋の中できらっとひかる光のつぶのようなものが見られたし、気配もしたので、天使は数人やってきてくれたのだろう。
ピグともの■■さんに4人いるといってもらえ、そのうち1人はポケットの中にはいってるといってもらった。(かわいい)

確かにその冠をつけている天使以外は小さかったように思う。
彼等から特にメッセージを受けなかったが、この5日間は天使的なやわらかい雰囲気に家全体がなっていたように思う。

お願いの筆頭は「霊性の成長のスピードアップ」
こうゆうのは5日間でかわるものではないだろうけど、天使と縁を増やすことできっかけが多くなればとおもう。

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。