FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライタリアンレイ アクティベーションレイ

少し前になるが、ライタリアンレイのアクティベーションレイを受けにいってきた。
このレイでは浄化がおこり、その後の癒しがあった後の、「活性化」という変化がある。
またこのワークではサナンダとつながりがある。

いつも通りひとしきり先生と話をした後に、セッションをうけた。
先生とおはなししていると、部屋でみしっ ばきっ と音がする。
そして、電球が消えたりついたり、扉が勝手にあいたりするので興味深い。

その日はそこまで強い寝不足を感じていなかったので、寝てもよかろうと思い、すわるかねてうけるかの選択で、元気よく「横になります」と答えた。

いつもどおり光につつまれ、高次の存在が飛び交うようなイメージをみたあと、サナンダがきてくれた。
サナンダにふれられたとき、わたしはまたもや意識をとばしてしまった。

とびらがしまる音がして眼を覚ますと、先生がお茶をいれてくださっていた。
サナンダとはもう深くつながっている自信があるといえど、また彼をブッダのときとおなじように感じ損ねた、、、残念。

アクティベーションレイをうけてから、しばらくたつが、色々起こった問題がさらに発展してきた様にもかんじられる。
いい風にかわってきてるように全体の流れを感じる。
自分を見失うということはないが、流れが自分の予想していた通りなのかどうかわからない。

次は最終のマニフェステーションレイとソースレイで、このライタリアンレイを終えることになる。

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。