FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

大神神社にいってきた

今日は免許証の更新で交通センターにいってきたのであるが、近くに三輪さんがあるので、ちょっと行かせていただく事にした。
まずものすごい大きな鳥居を車でくぐり、駐車場にとめて、歩いて行く。
神社でなにか感じたい場合は鳥居のくぐり方があるのだけれど、今回はいろんなお願いごとをしようと企んでいたので、神社でなにか感じたい場合のくぐり方を実施。

歩道を歩いているうちに本殿のほうで感じたのは、大きい大きいまるい太陽のようなエネルギー体が上にあり、そこから白いへびのようなものがぐるぐるとなっている様子がみえてきた。
竜かへびかわからなかったけど、白かった。白いエネルギーに満ちていた。
参道を歩きながらも結構高いエネルギーをかんじていた。

最初は祓戸神社。ここで心身清めてから参拝。
それから階段をあがるときに、ふと思いつきたまたまもっていたコンデジをむけてみる。
すると、液晶に紫のラインがみえた。
撮ってみようとしたが、なぜか写真にするとうつらない。

階段をあがりきったところが広くなっているのだが、そこでエネルギーをかんじるので、またカメラをむけてみると大きな紫の柱になっていた。
そこでまた10枚ぐらいモードをかえてとってみたのだけれど、全然うつらない。
大きな杉がありその奥に拝殿があった。
そこでお願いごとをしてみたが、三輪の神様は無言・・・という感じだった。

そして、三輪さんのご神体である山にのぼってみようと狭井神社にいった。
しかし今日はお祭りでご神体にのぼることはできなかった。
途中で市杵島姫神社があったのでお願いをしてみる。
こちらの神様は大変陽気で気さくにおはなしくださったような気がした。

途中に有る磐座神社。ここは少彦名(すくなひこ)の神様をおまつりしているようで、こちらも結構エネルギーをかんじた。
先生おすすめの元伊勢の桧原神社にはいけなかったが次回の楽しみとしてとっておくことにする。
少し写真をとってきたので備忘。


スジャータさんのメモ帳

入り口 2つめの鳥居。
この前でも紫の柱があった。


スジャータさんのメモ帳

拝殿前の階段
この左寄りの所に紫の光の柱があった。
拝殿の上には光のつぶというかしゃわしゃわしたものがみられた。



スジャータさんのメモ帳

左の大きな建物が拝殿
イメージとしてはこんなかんじ。(これは加工しています)



スジャータさんのメモ帳

モードかえてがんばってとった拝殿の写真。
奥の森の木のところや拝殿の屋根が紫かかってるのが確認できる。



スジャータさんのメモ帳

市杵島姫神社
ここにも紫の光の柱がみられた。


構図とかはまるで考えずに撮ったのであまりいい写真じゃないけど。
デジカメの不調かと思い、三輪さんをでてから色んな所にカメラをむけてみたが、どこも紫の柱はうつらなかった。
私の先生だと本当にじょうずに光とか光のつぶの写真とられるんだけどなあ。。。。



Comment

非公開コメント