FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライタリアンレイ ヒーリングレイ

先日ライタリアンレイのヒーリングレイを受けてきた。
結構寝不足やら体調が悪いやらであまり状態がよくなかったのだが、アチューンメントにいった。
そしていつものように質問をしてきた。

ヒーリングしているときに上の光にしっかりとつながれないという感覚があるときがある。どういったときか。
霊性が成長するのは螺旋状であるので、前に見えていたものが見えないということはもっと上のレベルに自分がすすみ、その次元のものが見えなくなるということがあるらしい。

しかし、今回の私には当てはまらない。なぜなら単なる寝不足で身体もつかれておりパワーダウンしているだけだから・・・・。
それについては先生、こうおっしゃった。
「ヒーラーは自分の身体をしっかり管理する必要があります。光を通すパイプもぼろぼろのパイプよりも、きれいな状態のいいパイプを通る方が光もいいでしょう。」
うーん、そうですね、、、その通り・・・とおもった。

さて、その後ヒーリングレイがはじまった。
ブッダとつながる。ブッダとはライタリアンレイキのときにもうつながっているので、あらためてということはないのであるが、先生に横になって受けるかすわって受けるかどちらかきかれたとき、横になりますといった。

寝てしまわないか心配だった。絶対寝ないぞと意識をしっかりもっておこうとおもったのだが、、、。
肩をたたかれ、はっ と気がついたとき。
「今『はい』って返事しないといけなかったところでしたっけ」
「もう終わりました」
「・・・・」

最初は寝息をたてて寝ていたそうだが、ブッダが光臨してきてたときは寝息もきこえなくなって、息をしていないようだったらしい。その後びくともしなくて、アチューンメントが終わってからブッダがまた戻ってきて、癒してくれていたとのこと。
何度か肩をたたいたが、ぜんぜん気がつかないので時間ぎりぎりまで寝かしていただいたということがわかった・・・・。最初は寝ていたがその後はどこか行ってたんじゃないですか?と先生が笑顔でおっしゃった。

せっかくのヒーリングレイを何も感じずおわった。
もったいない~。
その後、メタモルフォーゼスの虹や羽がたくさんつまった丸玉を買って、先生のところをでた。
かえりしな、身体がとても軽くて気持ちもいいかんじだと感じた。
さすがブッダだなあ、こんなにいい感じだったら今日のヒーリングはいいかんじにできそうだな~ などと考えながら歩いていると、ブッダの「こりてませんな」的な表情がふっと頭にうかんだような・・・・・気がした。(^_^;;






Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。