FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「まだ続けますか?」

浄化きつい。
だが、もう勘弁してください・・・とは言いたくない。笑

現象で客観的に見てたいへんなこと、例えば病気とか命にかかわることとかそうゆうのではないが、自分の欠点でふたをして何事もなかったようにしていたことを、再び見せつけられて、「まだ続けますか?」と言われた。

それだけでなく、レイキを始めて以来のアファメーションにしていることもやられた。
こうゆうこと続けると希望かないませんよみたいなことを想像させて、「まだ続けますか?」ってやられるから、ひど・・いや、色々考えてしまう。(^_^;;

そんな中で、うれしいことがあった。
今クリヤヨガの伝授を受ける為にSRFのレッスンをやっているが、以前カルナレイキを受けた時に知り合った方でクリヤヨガのセミナーを開催される方より友人を通じて連絡をいただけたのだ。友人にも氏にも大感謝。

私も色々情報を見て(見るだけ)、ヨガナンダのレッスンは正式なラヒリマハサヤの伝授されたものでないということをちょっとだけ知っていたが、彼はそれをとくとくとメールで丁寧に説明してくれていた。
なんと通信教育もされるそうだ。
受けたい!!とおもったが、自分は今SRFのレッスン中である。

どうしようか氏に相談してからにしよう。

ところでその肝心のSRFの行法。ちゃんとやってる。やってるよー。
今日はホーンソー行法で15分、オームで10分。
その後いつも仰向けに横たわって天使や守護の存在と話をするんだけど、今日は誰と話したか覚えてない。
闇の時間がしばしつづき、はっと目覚めたら1時間も朝っぱらから寝ちゃってた。
遅刻しそうになった。

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。