FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エンジェルメッセージ

先日遠隔レイキをさせていただいた方に特定の天使に質問したいことがあるので聞いてもらいたいと言っていただいた。
レイキをあてさせていただいたときに天使がなにやら言ってくることがあるから、それはお伝えすることがあったが、「天使に」というのがなかったので、どうしようかとおもったが、まあできるやろとお受けすることにした。

普通に天使といつも話している要領で、その人の質問を天使に聞けば言いと思った。
ミカエルとラグエル、そしてガブリエルがでてきてくれた。

そしていろんな事がわかった。
このセッション、とても自分にとって勉強になった。
ひとつめ
「天使は人によって対応を変えるということ」
きっと同じ質問をすると、私には「そうおもってればそうなるでしょう」とか「そうやろうとおもっていたらできるでしょう」とか後は無言でにこにこパターンなのだが、ミカエルやらガブリエルの態度は・・。
雲泥の差がある。

ミカエルはいつも通り頼りがいの有る兄貴風ではあったが、すごい丁寧に答えてたし、あんな陽気なガブリエル見た事ない。

ふたつめ
「レイキを逆に使っていろんなことができるということ」
まわりにどんな守護がいるかということを見るにはやはりレイキの遠隔を使う。
これでヒーリングはしないけど、なにがいるか見える。
あとはカルナ2の第四シンボルをサードアイにかけるという方法。

みっつめ
「これってとてもたのしいドキドキ
自分の時と天使が違うコメントを出すので、へ~~と思う事ができる。
とてもたのしい(^_^)

それにしてもなんでこんなに対応が違うんだろう、ミカエルもガブリエルもひどい、、、。
とみんなに愚痴ってたら、昨日悩み事にけっこういい感じでミカエルが答えてくれた。
すごく参考になりました。ありがとうミカエル。


Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。