FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月21日の瞑想

今日もフルコース、昨日もフルコースでする。

自分というものが宇宙の一部分であることを認識すると、上とのつながりも早くできるような気がしてきた。
今日はオーム瞑想をしているときに、左の肩にじくじくしたものを感じ、その後突然左耳をジジジジジジジジジという機械音が大きく聞こえた。

それはあまりよくないものだったのか、なにかの注意だったのかわからない。
でも瞑想を中断するほどの大きな音だったからびっくりした。
なにかというと、耳元で話しかけられているような印象だった。

最近自分の気持ちを確認されているようなことが多く続く。
私は子供たちを深く愛しており、なによりも優先していると声をおおきくして言いたい。
もしかしたら、子供の本心と私の気持ちがくい違っていることを気がつかせたいのかもしれない。

私は子供の保護者だから、子供のためになることを自分の方針に従ってする。
子供を傷つけるようなことはしないし、困ったときはいつでも助ける。
しかしそれは自分が知り得る範囲においてでしか、できない。

知り得る範囲外のことを気がつかせるために上はやっているのか。
気がつくときがくるのか。
それまでも、そのあとも、今でも変わらず私は子供たちを愛する。



Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。