FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月17日の瞑想

5月16日の瞑想はなかったのか??
朝の瞑想はできなかったが、お昼に体操とホーンソーを少しだけやった。
なんとかオームをしたいのだけれど、やっぱり家族の動きが激しい週末は難しい。

今日は今日で下のお子様が「おかあしゃーん」と呼ぶのでフルでできなかった。
おかーしゃーんという声が聞こえてきたときに、なんでなんだろうミカエル。というと、ミカエルはにこにこしながらさあね~みたいなことをいっていた。

二階にはいは~いとあがると半分寝かけていて寝言のようにおかあしゃーんと言っていた。
小さいあたたかい手をにぎってやると手から「どうして早くきてくれなかったの」というつぶやきが聞こえてきた。
「ごめんね。だいじょうぶここにいます」と手からかえしてやると、しばらくして安心した感情に手が変わってきた。

すやすや眠り始めたのでまたミカエルさんにもういい?とかきいていたのだけれど、どうしても今日はオーム瞑想をしたかったので早めに手を離してしまった。
するするベッドをぬけて階下にいったが案の定おかあしゃ~んと叫んでいた。
しばらくするとその声も消えたので、わずか10分であったが、ホーンソーのみ行う。

集中するまでに至らなかったので、その後5分程度いつものように4天使を読んでおしゃべりすることにした。
ミカエルは春。あなたの春はなんですか。とか春から気づきを促そうとしてくれた。(わからなかったが)
ガブリエルは具体的なこと。ウリエルは一言なにか言ってくれたが残念ながら忘れた・・・・。

ラファエルは、「ダメという原因に気がついているなら、それをやめましょう」と言ってくれた。
なんのことかすぐにわかった。
コンタクトレンズのこと。土日ずっと偏頭痛に苦しんでいて、目の奥がいたかった。
コンタクトの度数があっていないとわかってるのだが、忙しいことを理由にして眼科に行ってなかった。
度数をさげなければならない。そうゆうこともせずにブッダやラファエルを呼んだり、ヒーリングでなんとかしようとするのは間違っている。
ああ、すみません、子供の眼科検診にもいかねばならないので行ってこよう。



Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。