FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

5月11日の瞑想

昨日は日記をさぼってしまった。
昨日も今日も瞑想していたが、今日の方がいいかんじだった。
どうやらGWぼけのようで、感覚がもとにもどらない。
特にホーンソーの雑念がひどすぎる。今朝も少し「あれ~?」とおもった。
こんなんじゃオームもうまくいかないような気がする・・・。とおもったが、今日はうまくいった。
昨日はなんにも聞こえなかった。が今日は聞こえた。

うねりのようなものがどんどん近づいてきた。
耳を澄ませていると徐々に大きくなってくるのがわかった。
もっと轟音になればいいなあ。

今日のお昼にひさしぶりにヒーリングもさせてもらった。
感度がにぶってるような気がやっぱりしたが、なんとかハイヤーセルフコンタクトもうまくいった(気がする)

そういえば、昨夜。
勉強を終えた長女といっしょにベッドにはいった。
いつも寝る前に長女の胸に手を当てている。
昨日はちょっとぴこぴこはねたあたたかいものを感じた。
お?と無言のまま感じていると、娘は「いつもとちがう?」ときいてきた。

私が手を当ててかんじたことをいったことはなかったのに、そんな風にきいてきた。
事実、感じた通りにいってみる「ぴょこぴょこしたかわいいものを感じるよ」と。
するとそれがなにかわかっているかのように、今日うれしいことがたくさんあったといい調子でたくさん話してくれた。
よかったねというと、うれしそうに明日もっといいことあればいいのになあと言っていた。
しかしながら、その後すぐにやらなければならない学校の当番のことを想いだしてイヤダイヤダと憤悶状態だったのだが・・・。(^_^;;

羽がまだ室内に落ちている。
なにかし忘れたことがあるのか、不安。
そして明日はいよいよライタリアン4のアチューンメントの日だ。



Comment

非公開コメント