FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月8日の瞑想ほか

今日は本当はお休みなのだが、会社があるのでいつもと近い時間におきたので瞑想をする。
いつも通りやったが、今日はいつもより雑念が多かった。
これもGWに瞑想をさぼったせいだと思う。
徐々に感覚をとりもどさねば。

昨日は上に助けられた一日だった。( )書きが上のお助けとする。
時系列に書いていく。見ようによってはただの偶然の重なりみたいな感じだが、私はそう思わないことにしている。

・会社を下の子が熱をだしたため早退して、お昼ねをさせた。
(→家に帰ってからすぐにお昼ねを一人でする!と言ったので自分はピグとかして、遊ぶことができた)

・その後東野圭吾の本を読んでいたが、ソファでうたた寝している間に上の子が帰ってきた。
(→上の子がやたら「いい子」だった。すぐに勉強する!といっていたので小言を言わずにすむ)

・紹介してもらった「いい接骨院」に行くことになる。上の子はGW中に手をいためて、腫れがひかずにいたので。
(→名前も電話番号も調べずに行ったがすぐにわかり、駐車場も一台だけあいていた)

・満員で受付で時間を聞くと1時間くらいかかるとのこと。
その後6時半に下の子の病院を予約していたので、それに間に合うか気がかりだった。
(→ところが、6時過ぎに接骨院を出ることができて、家にも帰る余裕ができ、下の子の処方された薬の明細をとりにかえることができた)

・接骨院では骨折と診断された。大きな病院を紹介してもらい土曜日にいくことになる
(→この接骨院じゃないとそうゆうことはしてくれなかったような気がする。紹介してもらった病院は日本でも有数の手の専門医がいるところらしい。骨折は不幸だったけど、その後のフォローがとてもついていた。感謝感謝)

・上の子を自宅に残し、下の子をつれて病院にいく。
(→前日にもらった薬だけで、薬は新たに追加されなかった。熱も37.1度におさまっている。しかもいつも混んでいる駐車場、ここもまた1台だけあいていた)

・7時には帰れた。4時くらいから作っていたカレーが夕食。タケノコを昨日接骨院を紹介してもらった友達からもらっていたのでそれも調理していた。
(→カレーもタケノコも前からつくっていたので味がしみていて美味しかった)

・お風呂にはいる
(→下の子が昼間熱をだしていたのに、忘れて3人ではいってしまったが、夜も熱は出さなかったし今日も調子がいいようだ)

・下の子と一緒に8時半くらいに寝室にはいる。絵本を読んで下の子が寝たのをみはからって上の子が勉強している部屋にはいる。
(→夜にはいつも眠ってしまう上の子が寝ていなくて、ちゃんと勉強していてうれしかった)

・土曜日出勤だったので、父に連絡して車を一台かしてもらうことができた。
夫は土曜日に子供たちをつれて病院までいかなければならないので車が必要だ。
自分も車がなければ出勤できないし。借りれたのが大変幸運だった。

・その後ソファに移動して、夫を0時10分に迎えにいかなくてはならなかったが。眠すごしてしまい、あわてて家をでたが事故らずなんとか駅まで行けた。
最後のは夫が不幸だったが・・・・。


しかし、概ねというかほとんどいいことづくめだった。
上に感謝。天使にもありがとう。
こういったちょっとしたことで波動の上昇を感じる一日だった。


Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。