FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

SRFのレッスンの申し込み方法

1 googleで検索オプションは英語にして、srfで探しますとトップにself-realization Fellowshipのサイトがでてきます。

2 そこのコンテンツでabout self-realization FellowshipのRequest Free Literatureをクリックして、項目に入力します。当然サマリーレッスンはJapaneseを選択
contact usに記載されているファックスで申し込みをするほうが早く申込書がつくとの情報もあり。

3 一ヶ月くらいで申込書とパンフレットが送られてきます。
支払い方法は色々ありましたが、カード払い以外の選択は難しいと思います。5ドルだったとおもいます。

4 1ヶ月もたたないうちに、ホーンソー行法のテキストが送られてきます。
A4で表裏印刷されたもので、4ページくらいです。

5 その後1ヶ月くらいで、会員証と次のレッスンの申込書が届きます。
これも郵送料5ドルくらい。
寄付したいひとはここで寄付もできます。(その後寄付専用の用紙もおくられてきます)

6 申し込むとまた1ヶ月たたないうちに「オームなる神を瞑想する」と「心身活性化の技法」の1部と2部が送られてきます。
1部はこの体操をなぜするのかの解説、2部は具体的なやり方がかかれています。



上記の行法は毎朝毎晩しましょうと書かれてありますが、私は朝しかやっていません(^_^;;
体操(15分)→ホーンソー(15分)→オーム(15分)の順番で行い、所要時間はトータルで45分程度です(私の場合)
慣れないので最初は体操に時間がかかりますが慣れてくると10分強でできるとおもいます。

私はまだここまでですが、他サイトの情報によるとこれから後、6ヶ月ほどしたらsrfの僧侶から通訳付きの国際電話があり(代金を請求されることはないそうです)、色々会話をした後、クリヤ伝授許可がでて、イニシエーションに参加することができるそうです。

以上です(^_^)

Comment

非公開コメント