FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月28日の瞑想

昨日、体操をおわったときに下の姫に呼ばれたので瞑想できなかった。
なので、今日はその続きとして、ホーンソーとオームをする。

ホーンソーで集中していると、肉体の感覚がなくなってくる。
あ なくなってきたかなと思うとだめだ。それが雑念なので・・・。

オームはいつも通りで長い間できないが、体内に小さな宇宙があるという言葉が理解できるようになってきた。
長い間できない。
オームが終わった後はなんともいえない疲れがあるから。
気のせいかもしれないがなかなか自分になじまない。

滝の音のようなうねりの段階が少し近づいてきたかな・・・という段階。
クリヤ伝授者からみればまだまだ序の口であろう。

そのクリヤヨガ、srfで検索してこのブログにたどり着かれる方が最近結構いらっしゃるので、どのようにsrfで資料などを取り寄せたか、僭越ながら書かせていただこうとおもう。
まだクリヤ伝授にいたってない私がそんなことを書かせていただくのは傲岸不遜の至りなのだが、それでもクリヤをやってみたいと検索されている方の一助にでもなればとおもい、記事にまとめることにする。

先週末の調停だが、部屋にはいって緊張し、いろいろ自分のすべきことや先方の話をきいたりして、あやうくマスターシンボルをかけるのを忘れるところであった。
話が始まってしばらくして、あ、そうだそうだと思い出し、描いた。しつこく3度も。

調停はこちらの有利な状態に運び、棄却かほんの1,2万円かの和解金とも言えないほどの小額を裁判官から提示される。社長に了解を得る必要があったため、その場はそれで終了した。

それにしても申立人の元うちの契約社員は前職でも訴訟を起こしているらしい。
今回もその前もだろうけど、一生懸命やっているのだから、会社に彼の要望を認めてほしかった。というのが今回の調停で聞かれた趣旨だった。
一生懸命やってても認められないことなんていくらでもある。誰か親身になってそうゆことを彼に言ってあげる人はいなかったのだろうか。
今後自分の希望に見合う職に出会い、活躍されることを期待する。

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。