FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

レイキについて


!遠隔ヒーリングを希望される方へ 
(遠隔ヒーリングをお受けいただく方への説明はこの下にあります)
以下の2点を承諾してくださった方に無料でヒーリングをさせていただけます。

1 本名とお住まいの都道府県名をお教えいただけること
・ネット上での遠隔ヒーリングについての私のスタンス
ご縁あってヒーリングさせていただくので、対面と同じように心をこめて真剣にしたいとおもっております。匿名ではなく、本名とお住まいを教えてください。こちらも本名と住んでいるところをお伝えしております。
・個人の考え方の相違
ネット上で、名前を教えるのは不安だという方、匿名でヒーリングを体験したいという方はハンドルネームでも可能というヒーラーさんがいらっしゃいます。そちらで受けられることをおすすめします。(HNで遠隔をされるヒーラーさんがいい加減にされてるという意味ではありません)

2 感想をいただけること
まだまだ経験が必要な若輩者ですので、感想をいただけるとうれしいです。
感想が詳しいほどありがたく、学びや気づきの経験につながり、私にとって千金以上の価値があります。
ちょっとしたことでもいいので、後日でも構わないので、ぜひ感想をください。

その他
ヒーリング前に以下もお伺いしますので、伝えておきたいと思われる場合は教えてください。
・具合の悪いところ(腰が痛い、肩が凝っている等)
・お悩みの内容(なんとなく不安だ等)
 

!遠隔ヒーリングをお受けいただく方へ

1 ピグのお手紙またはブログのメッセージにて日時を決めたり、お名前、お住まい等をお伺いします。
それまでに、下記の「レイキとは?」「レイキの特徴」「レイキの歴史」、「好転反応について」をお読みください。(特に「好転反応について」は熟読くださいますようお願いします)
2 開始時刻5~10分目を目安に「今から始めます」等のメッセージをいれます。
  ピグの場合は、私の部屋までおいでください。
3 定刻になったら、横になるかすわってリラックスしていてください。
4 30分ほどで終了します。終わったときにまたお手紙又はメッセージ、ピグにて連絡します。
5 ご希望である場合。ヒーリング中にうけたメッセージをお伝えします。
7 チャットかお手紙、メッセージにてご感想をお送りください。
6 ゆっくり水分をとってやすまれてください。


○レイキとは?
自己や他者の身体に、手のひらを当てたり、かざしたりすることによって心身の健康を実現していく、ヒーリング・テクニックの一つです。

その本質は宇宙の根源から送られてくる調和と愛に満ちた光で、いつも存在しています。

光は様々なメッセージを届けてくれますので、導きのもと精神性向上し、安らかで豊かな人生を目指すことができます。



○レイキの特徴
レイキには、霊能力や特殊な念力などは一切必要ありません。
ヒーラーはレイキの 高次元の波動のパイプ役となり、自分の気は使いません。
その能力は修行や訓練で得るのではなく、レイキの回路を開通させるだけで、誰でも簡単に出来るよう になります。
個人の気を流すと、疲れたり、相手の念をもらったりという現象が発生しますが、レイキでは、ヒーラーが自分を中継するので、自分と相手が同時に癒されるという効果があります。


○レイキの歴史
レイキは、大正時代に臼井甕男(うすい みかお)先生が創始した「霊気療法」が元となっています。
その後日本からハワイへ伝わり「ウスイレイキ」の名でアメリカから世界各地に普及ました。
それから現在は日本に逆輸入される形で再び広まっています。
英国では、”REIKI”と辞書にも登場するほど一般的になっており、先進医療の現場にも 活用されています。


○好転反応
レイキのアチューンメントやヒーリングを受けた後に、身体に表れる様々な反応をいいます。
ときには頭痛・吐き気・下痢・発熱などがおこるときもあります。
この症状は身体がレイキのエネルギーに反応して、効果がおこる前触れといえます。(浄化)
このような反応がでたとき、あわてず水分をたっぷり摂り、ゆっくり休養をとります。
好転反応が一見、出ていない場合でも、認識していない部分で浄化は起きていますので、ヒーリングの後は水分を摂り、休むのが望ましいです。



Comment

非公開コメント