FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

4月26日の瞑想ほか

今日も体操→呼吸法→瞑想をする。
体操が最後までなかなかすすまない。20くらいまで5分以内でできるようになってきたので、慣れてくれば10分くらいでできそう。
ホーンソー呼吸のとき、光がみえた。そのまま瞑想を続けた。
オームのときは、大きなうねりのようなものが感じれた。
今日も雑念がやってきたけど、ひっきりなしにやってくるのではなく、ぽん ぽん と少なめにやってきた。
集中できたほうだとおもう。



* 今日のお助け天使
今日もミカエルとラファエルに助けてもらう。
5時前くらいだったとおもうが、お弁当作りのまっさいちゅうに、下のお嬢様が「おしっこぉおおお」と階上から叫ばれた。
いそいでトイレにつれていく。その後ベッドまでだっこして戻ったとき「いっしょにねよ」と誘われた。
一緒にねようねといいながら、隣に寝る。即ミカエルとラファエルを呼ぶ。
彼等はすぐにきてくれた。
たのんますー!と寝かしつけを願う。

するとすぐにすー すー と寝息をたてて寝始めたお嬢。
私「もういいかな」
ミ「まだ」
しばらくたって、ミカエルからサイン。手をそっとはなす。

お弁当をつくったり、洗濯物を片付けているとまた5時すぎに「うわあああああぁぁぁぁあん!」と泣き声が・・・。
いそいで上にあがって、背中をとんとん。
ミカエルにも手伝ってもらって、寝かしつけた。これは本当に早く寝てくれた。

ミカエル、ラファエルいつもありがとう。



* フランチェスコ関係
こないだ、、というか最近、フランチェスコとおしゃべりしていない。
フランチェスコのお話が好きなのだが、私のことを以前マクリミリアと呼ばれた。
それがずっと気になっていた。
私がマクリミリアだったのか、私の関係者がマクリミリアだったのか、背後にマクシミリアがたまたまいたのかよくわからないが、私にむかってそうおっしゃったのだ。

マクシミリアとは何者かわからなかったが、先日こないだこれに違いないという人物を知る。
マクシミリアノ・コルベ神父である。
彼は「アウシュビッツの聖者」と言われた聖人で、申し出て餓死刑になる人の身代わりになった人だ。
所属が「コンベンツァル聖フランシスコ修道会」で、フランチェスコが、創設したものである。
彼等コルベ神父を含む修道会の神父たちは日本に布教活動にこられたことがあるらしい。

彼の行いを知れということだろうか。ウェブでわかる範囲、調べさせていただいた。とても立派な神父さまだ。
あらゆる負のエネルギーが蓄積された場所で、人々を負の状態から引き上げる働きをされていた。
あの場では彼が必要だった。そして期待通りの働きをされた方であった。

これが私とどう結びつくのか、まだ理解できない。
いずれわかるときがくるのだろう。



Comment

非公開コメント