FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月15日の瞑想

今日もマスターシンボルで家と部屋をくくってから、ホーンソーを開始した。
今日は部屋の中に何名か光の存在がいたようにおもう。
それとここ何日か気になっているブーンブーンという音。
宇宙関係の存在を感じるときに、こんな音がする。だれだろう。直接話しかけてこずに近くにいるという感じ。

今日は本当にヨガナンダを近くに感じながら、ホーンソーをした。
浮き上がる身体、気持ちいい浮遊感を感じつつも光につながろうとする。
何度もしっぱいするがヨガナンダが気にせず続けてと呼吸を手伝ってくださった。

その後はいつものように、上に接触。
4天使を呼んで少しおしゃべりしてから、上にあがった。
イサクってこんな愛想のいいおじいちゃんだったか?というくらいやさしい存在になっている。

実は、最近自分のことをどこかでみてもらったりするのをそろそろやめようと思い出している。
あと、レイキやそれに近いもの以外のことにちょろちょろ首をつっこむことも。
いい学びにはなっているのは確かなのだが、自分自身は自分で知らなければならないということなんだとおもう。
これらは、通常行動上での一種の「雑念」なのかもしれない。
イサクにきいてみた。

私「今、申し込んでいるアカシックレコードはやめたほうがいい?」
イ「同じようなことを何度もやって同じ思いをしてるだろう」
私「やめたほうがいいんやね」
イ「やるならやってもいいが、同じ思いをするだけ」

う~ん、わかっちゃいるけどやめられない愚か者です自分。
何度も同じ失敗を繰り返すという表現より、お酒が好きだからこれ以上飲んだらだめだと知りつつ飲んじゃう、そんな感覚が近い。
どうしても気になってしまう。そして苦しい思いをするくらいなら、ええいやってしまえーとやって、後悔するタイプ。

それと、今朝メッセージがきていた。
以前1度だけピグでお話していた方で、御丁寧に、メールをいただけた。
スピリチュアルな人で本当にすごい人と出会った。ものすごいです!よければ情報お話したいのですがというような内容だった。
うーん、興味あり(^_^;;
聞くだけならいいかな、聞くだけなら・・・。
この2つをしたら、もう他に目移りしたりちょろちょろしたりしませんので~~。


・・・・。
ああ、愚か者の骨頂だな、自分・・・。



Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。