FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空回りの・・・

私がティーチャーのアチューンメントを受けようと思っている先生はその資格として、対面フルセッションを50人以上、そのうち、違う人のヒーリングレポートを20名分提出することを条件にいれられている。

けっこう最初の方はうまくいって特に心配事もなく、すすめることができたのだが、40人くらいで、これはまずいというような失敗をしでかして、その後どんどん暗中に入り込んでしまった。
今も理屈で理解できるが自分などにそんな高度なことができるだろうかと、気が重く、ムリダーという声が心からひびいてくる。

そんななか、先日ライタリアンレイキのアチューンメントに行ったとき、先生に泣き言をいった。
「自分なんかヒーラーに全然向いてないとおもうんです」

先生はその泣き言の台詞まで私が発するのを知ってらしたかのように答えてくださった。
「その行き詰まりを感じてもらうために50セッションにしてるんですよ」

頭のなんかの留め金がぴんととんだ音がした。ちなみに、髪留めのたぐいはしていなかった。人によっては目から鱗とかいうのかそんな脳内のたがみたいなものがはじけた音だ。。

「だいたい最初のほうは調子いいんですよ。20くらいまではね。本当は100セッションくらいしてほしいとおもってるんです」
「そ、そうなんですか・・・」
みんな通る道を自分もしっかり通ってるだけなんだなあと気が楽になったのはいうまでもない。
でもやっぱり、ハムスターが回転車にのっかってくるくるおなじところを空回りしているような感はいまだに持っている。考えても仕方がないというところに今いるので、ただやるしかない。

頭ではわかっていても実践できないと、なんにもならない。
経験は重要だと思うが、自分は空回りで前にすすんでいないとわかるのでしんどい。

今のところ目立った浄化は私にはきていない。くればなにか学びのきっかけがつかめるかもしれないが、浄化を求めるなんて大それたこと(オソロシイコト)自分からしたくないし(^_^;;、ハムスターになってがんばる。。。。。(語尾弱め)



Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。