FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライタリアンレイキ3

昨日は2時間でライタリアンレイキ3の伝授をうけてきた。
私の現実世界のマスターである先生の表情はとても明るくきらきらされていて、目にも星がたくさんあった。
お会いするのは1月の末ぶりである。

会って質問しようとおもっていたことを携帯にめもっていて、怒濤のように質問をしたので、解説の時間がなくなり、あとはアチューンメントとなった。
質問の答えが貴重なので備忘記録を残す。



Q1 ネガティブな悩みをなんども繰り返し打ち明けられる方には、やはり光をあてつづけないといけないのでしょうか。

A1 練習期間なので、負担に感じたらやめてください。プロのヒーラーになるとそうゆうわけにもいかないんですが。


Q2 天使やサナンダに質問するときですが、仕方みたいなのはあるのでしょうか。例えば「今日は仕事でこうゆうことをするのですが、うまくいくでしょうか」と聞くと「うまくいくとおもっていたらうまくいくでしょう」というふうに、当たり障りのない答えしかかえってこないんです。だから上手に答えてもらえる質問のコツみたいなのがあるのかなあとおもいまして。

A2 高次は結果はみせてくれないですよ。そこにいたるまでのヒントはくれることはありますが、答えは絶対くれないです。具体的にこうしろああしろというのは高次じゃないものです。質問はあまりせずに自分で考えて行動。ふっとしたときにヒントがおりるはずです。


Q3 エンジェルリンクについて、私はエンジェルのサポートを得ながらレイキをする方法を教えていただいたので、すでにエンジェルとつながっているしエンジェルリンクは必要ないかなとおもったのですが、エンジェルレイキとエンジェルリンクとどうちがうのかおしえてください。

A3 今は個別に各天使とつながっていますが、エンジェルリンクはセラフにつながります。彼女が天使界との入り口役になるので、天使界とつながりが広くできるようになります。それに他のレイやレイキと違って、天使とつながりを持つだけだから、浄化もおこらずいいことばっかりです。(「えっ ということはライタリアンレイは浄化起こりますか?」「起こりますよぉ~ 」「うわ~(^_^;;」)


Q4 カルナレイキの圧力というかパワーについて、以前チャネラーさんにレイキあてたときに、カルナのシンボルを書くとその方はエネルギーに敏感な方で、身体が反応して動いたのでヒーリーにもうすこし配慮をと言われました。配慮ってどうすればいいのでしょうか

A4 必要とおもって身体が反応するのですから、それが起こることを高次はよしとしているのです。高次におまかせなので考えなくてもいいのですが、本人がいやだとおっしゃった場合は普通のウスイレイキにかえてみるとか工夫してみてください。


Q5 今もといた契約社員から訴えられていますが、(訴えている内容が如何に不合理か説明して)こういったときこそレイキだとおもって、遠隔を本人の了解なく2度ほどおくりました。

A5 それはいけない。本人に送るのではなく、本人と会社の関係や履歴に送りましょう。


Q6 無料でレイキをしているとその人のカルマがたまると言われるのですが、私は感想をもらっているから問題ないですよね?

A6 練習でしていると宣言してください。練習だからうまくいかないかもしれないよといってください。まあそれをいわなくてもカルマは簡単にたまりません。たまる場合は自分が負担に感じたときです。なので最初もいったけど負担に感じたら練習の段階ではやめてください。



疑問に感じていたことが一気に解決した。うれしい。
自分の実力にはまだまだ疑問がいっぱいだが・・・・・。



さてこの後、ライタリアンレイキを受ける。
1&2のときのように台風みたいなすごいエネルギーの嵐は感じなかったが、それでもブッダが光臨され、ハートチャクラに流し込んでもらったときはすごい感覚があった。
ハートが満たされていく。
その後いろいろビジョンがでてきた。夢のように。先生はアチューンメントを続けてらしたが、なにをいってはったのか記憶がない。
最後にガイアとつながっておしまい。
先生はハートがすごいことになっていた。このあたりの空気も振動していましたよ(^_^)と言ってくださった。

確かにうわ~んうわ~んとあたりが振動していたような感覚があった。
終わってから心臓が痛い。左の方が特に痛みをかんじる。
今朝もちょっと痛い。さっきイサクにきいたけど、もしかしてブッダに詰め込んでいただきすぎたのか・・とかおもってしまった。

昨日は帰る間際まで、べらべらしゃべり続け玄関の出て行く瞬間まで話していた。
アチューンメントが終わってから、お茶をいただきながら、玄関先までのおしゃべりは以下の通り。

「黒い羽の天使っています?その人もレイキされてるんだけど、後ろにそれがぴったりくっついていて、肩にへびのようなものがまきついていました。本人は竜とおっしゃるのでそうなのかなあとおもったんですが」

机の上にクリスタルの七芒星があり、「真ん中に竜?ペガサスのようなものがあったのだけれど、すごい石ですね!」

「以前お会いしたときより今日は先生の目がきらきらしてました」
これにたいする先生のお言葉は、


「鳥じゃなかったですか?カラスとかも神様の使いとしてあちらでは扱われていますから・・・。黒い羽の天使はみたことないです。へびにみえたならへびだとおもいますよ。竜や天使も格があるので、もしかしたら格の低いものかもしれない。ただ霊的に進化するとそういったものから守護もかわります」

「これみんな気に入るのだけれど、レムリアンシードです(^_^) わざわざつくってもらったものなのです七芒星ってあんまりないので。」

「色々浄化が去年から起こっていたのだけれど、それが今は一段落したからかもしれない。」



感想は・・・。
ブッダが大好き。ブッダはすごい。



Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。