FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

4月9日の瞑想

今日はホーンソーとハイヤーセルフコンタクト。
なんかホーンソーがうまくいかない。
せっかく白い光が見えかけてきたとおもったら、ホーンソーを忘れている。
ヨガナンダが落ち着いてゆっくり手伝ってくれる。
ともかく呼吸に集中することにする。

ハイヤーセルフコンタクト
今日は、ハートが痛む。昨日のセッションのせいというのがめちゃわかっている。
ブッダがすごく近くに感じられ、ミカエルかガブリエルがいった。
今日はハイヤーセルフとはなしたら?

イサクのところまで飛ぶ。
イサクはおつかれさ~んというふうにわらっていた。

私「ハートがいたいです。昨日すごいウワ~ンウワ~ンというような振動を感じました」
イ「うんうん、ハートにたくさんいれてもらってたからなあ」
私「もしかしてキャパオーバーなくらいかも。左のほうがいたいです」
という感じで、昨日のセッションについて、ぺらぺらしゃべっていたら、かわいい和服姿の若い女性がイサクのとなりからす~っとでてきた。

私「どなたですか?」
イ「スシさんだよ。」
私「え、すし?」
「し」が「ち」に近い発音で「スシ」さんとおっしゃるらしい。
どうしてもお寿司を連想してしまうので、「スチ」さんとこれから呼ぶことにしよう。

イ「彼女がこれから話し相手になってくれるよ」
私「ガイドですか?ガイドって今まで私にいなかったのかな・・・」
イ「ほかにいるけど、気がつかないだけ」
そうすると、私の周りから何名かの気配を感じた。

もしかして、昨日セッションを受けたとき先生に守護の存在っていないひともいますよねとか言ってしまったから、こうゆうことをハイヤーセルフが言ってくれているのかもしれない。
先生はそれにたいして「誰でも守護の存在はいますよ。見えなかったというのは、たまたま少し離れてたということじゃないんでしょうか」とおっしゃっていた。

時間なので、意識をもとにもどした。
すちさんは私といっしょに笑顔をたたえながら、す~っと右肩のうしろのほうにおりてきた。
これからおしゃべりをすることにしよう。今のところは、ずっと無言でいらっしゃるのだけれど、にこにこしてらして、かわいくていい感じの方である。




Comment

非公開コメント