FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

チャンティング・トーニング

カルナは昨年末にアチューンメントをうけてから、けっこう使う。
みんなよく使うけど、カルナ1のシンボルを使うことが多いかな。それとカルナ2の第4シンボル。
自分にも多くつかう。
自分の目先の目的につかってしまうことがどうしてもおおいなぁ。カルナ1の3は(^_^;;
娘の公開の前とかに使い倒している。
これとカルナ1の4はヒーリングの最後にもつかったりする。
実用的なカルナが大好きである。

ところでカルナにはチャンティング、トーニングがあり、これってやる機会がすくない。
かなりの効果があるのは知ってるんだけど、これをいきなりしだすと「な、なに???」ときっとヒーリーが思うだろうなあと想像して、ちょっと躊躇してしまう。

チャンティングしたほうがいいと思っても、何度もその声に確認してから、結局やらなかったんだけど、昨日はついにセッションでつかった。
Yさんの娘さんにあてさせてもらっていた最後で、どうしても第三チャクラにカルナ1の3をいれたかった。
シンボルをかいてから、周りのひとと本人にちょっとへんなことします(こうゆうのもへんなはなしだが)と断ってから、はじめた。
カルナ1の3が、でてきたのだが、その後カルナ2の4も少しでてきた。
そして終了。

チャンティングをやっている周りの人から、すごい体が振動したとか体のまわりが振動したという感想をいただく。
音で空気が振動するからそれがオーラに伝わるのだろうな。
やってるほうも気持ちいいから、これから躊躇せずに使おう・・・とおもった。
遠隔にも効果があるのだろうかとふとおもう。







Comment

非公開コメント