FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月31日の瞑想

昨日は風邪をひいて、熱が38度1分もでてえらいめにあった。
咳がひどく、なんどものどと丹田に手を当てた。(こうすると少し楽になる)
当てているとラファエルがかならずやってきてくれていたけど・・・。

天使は自分からなにかしないと手伝ってくれない。
常にサポートの状態で存在してくれる。
だから、「どうしたらいいの?」的な質問にも当然こたえてくれない。

ということで、今朝もホーンソーと自己流瞑想をする。
ホーンソーをする。
昨日と同じ様に、自己流であうサナンダを意識しつつ20分ほどした。

自己流で天使と少し会話をした。
現れたときにみんな同じ南の方向を見てなにか気にしてたので、そちらでエネルギーがたくさん発生もしくは消費するなにかが近々あるのかもしれない。
ミカエルなどは剣をもっていた。

そのままサナンダのところまであがり、昨日の五芒星の意味をきいてみた。
私へのプレゼントだとのこと。
自分でも五芒星を書く事が出来るというのを昨日知った。

その後フランチェスコのところにいった。
いつもの公園でまたなにかお話してほしいと願った。
するとロボットが現れ、部品ひとつひとつばらばらになって崩れこわれるイメージがおきる。
ロボットはばらばらになっても痛みを感じない。

カエルが現れ左腕がちぎられた。
グェッといいながら痛そうにしている。
こんな小さな生き物でも痛みを感じている。

ふむふむと思いながらみているとフランチェスコがいった。
「あなたの身体も痛みを感じるのですよ」

精神が先走って肉体のことをほったらかしにしていてはダメだと言いたかったのだ。
だから風邪をひいたのか・・・。
昨日は風邪で会社を早引きしたのに、早く帰れた時間のことばかり考えて、エステにいこうか、マッサージにいこうか、などと考えていた。
よく考えると熱があるのにマッサージなどとんでもない話である。
マッサージ屋さんに電話したときも予約がいっぱいといわれ結局行けなかったのだが、感謝しよう。

フランチェスコにお礼をいってイサクのところに行く。
イサクとしばらく話してから、しばらくぶりの宇宙の存在に会いに行く事にした。
スジャータさんとかエリーさんでなく、別の存在に会いに行く。

すると、かなり離れたところに存在はいた。
ラメンタさんとおっしゃる方。
星はルがつく名前らしい。
風邪をひいてくるしいのですというと、その方は風邪とはなにか?と聞いてきた。
遠すぎて意識をつなげているのが難しくなったので、おしゃべりはあまりせずに、戻ってきた。

今朝はだいたい30分くらいの瞑想だった。
そういえばフランチェスコは私のことをマキシマムかマキシミリアと呼んでいた。なぜに・・・。



Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。