FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

3月26日の迷想

昨日の、「ヒーラーに向いていないんじゃないか・・・」という落ち込みがまだ尾をひいているようで、朝の瞑想も雑念ばかり。
夕べ高穂さまと交換ヒーリングをやって、遠隔ヒーリングしていただいたのだが、いただいたご感想に「ハートに熱あり」というお言葉があり、思いのほか心が元気をなくしているようだというのがわかった。

高穂さまは高い波動をお持ちの方で、天使とのつながりも深く、私と同じくティーチャーを目指していらっしゃるそうで、とても質が高いヒーリングをしてくださった。
高穂さま、ありがとうございます。

なお、3月30日22時より、高穂さまの無料一斉ヒーリングを受けることがこちらで可能。
20名限定で、地球の遠隔ヒーリングも同時に行われるとのこと。
私も参加させていただく予定だ。


そんな状態だったが、ホーンソーと自己流瞑想をいつも通りする。
ホーンソーは第6チャクラに集中する段階でもう雑念だらけだったけど、むりやり呼吸にはいった。
やっている間にヨガナンダがいらしてくださった。
雑念だらけの私のとなりにやさしくすわってくださる。
彼の声で呼吸をおこなう。

気が散りそうになると、ほらーまたーというふうににっこりあの笑顔で集中させてくださる。
ヨガナンダはやさしい。
何度もそれから気が散ったのだけれど、そのたびに集中させてくださった。
あんまりにも気が散るので、最後の方では、わざとぷいっと横を向かれてこちらが「ごめんなさい~」と心配しているとにこにこしながら、冗談だよみたいな顔でまた呼吸を手伝ってくださった。
やさしいし、お茶目である・・・・。

ヨガナンダのおかげで、海のうえや山のてっぺんにいつものように浮けたりすわれたりした。
ありがとうございます。
呼吸法をやりはじめた日にも確かいらしてくださった。

その後自己流瞑想をする。
昨日のレイキについて、ミカエルに色々聞くが、にこにこ笑って無言。
これ以上きくとまたあの台詞
「そうおもうならそうでしょう」
「そうならばそうなっているでしょう」
とくるに決まっているから、彼等との会話はそのあたりにして、上にあがる。

サナンダと、いつもの緑の部屋で話す。
やめればいいのに、質問してしまった。
「ヒーラーにむいていないでしょうか」
サナンダはほほえみをたたえながら無言でこちらを見ている。
そして言ってくださった。


「自分を愛しなさい。そして自分を信じなさい。」


サナンダと会話しはじめたころにしょっちゅう言われていた言葉だ。
またもとに戻っちゃったのか。

その後フランチェスコに会いにいって挨拶だけして、イサクに会いにいく。
昨日のヒーリングのお礼をいって、時間もなかったので元に戻ってきた。

昨日から、ヒーリングをさせてもらうときにその方のハイヤーセルフに話しかけるのをやめている。
ヒーリングの了解をいただくために話しかけるが、質問するのはしばらく控えるつもり。
ハイヤーセルフがその人に伝えたいと言ってきてくださったことは伝えるつもりだけれど、本人が知りたがっていてハイヤーセルフに聞いてほしそうにしても、ちょっと中断することにした。

今はレイキのクリアなチャネルになる練習をしっかりする必要を感じている。
色々考える前にシンプルな基本を思い出すことにしよう。



Comment

非公開コメント