FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

3月25日の瞑想ほか

今日はホーンソーと、例の人にレイキを送ることにした。
ホーンソーは山の上と、今日は海の上で空中で瞑想しているイメージがでた、
5時50分から6時5分くらいまで、例の人にレイキを送る。
なかなかハイヤーセルフの了解がとれず、はじめるまで少し時間がかかったが、なんとか了解をもらった。

怒りかなしみ不満がぐる~~っと螺旋状にからみあってほどけないからまった糸くずのようになっている。
それにレイキをする。

クリアなチャネルになる

クリアなチャネルになる

クリアなチャネルになる・・・・

ああ、しかし自分の思いもあるので、雑念が・・・・・・。

カルナの「ハース」と第一シンボルをゆっくり描く。
そんな感じで15分足らずあてた。
例の人はずいぶん苦しんでいることだろうなと思いながら。

自分の先生から質問の答えのメールがきていた。
いろんな意味でクリアな気持ちになるのは本当にむずかしい。
特に自分のような自意識過剰のやつにはむずかしい。

ヒーラーにむいていないと思う。
その人のために というより 自分のために という人は向かないとおもう。

自分はヒーラーで起業するつもりはないからよかったものの、もしそうする予定だったら、この時点、行く先をまよってしまったことだろう。
元々、高次の存在と単にもっと近づいてみたくて・・・という不純な動機で始めたレイキだった。
生半可な気持ちで飛び込んで、こんなにいろんなことを考えさせられると思いもよらなかった。

しかし、このような私にも人様にヒーリングさせてもらう機会を作ってもらったということに感謝する。
そう思って今後も対面レイキの実践はつんでいこうと思う。
ってやっぱり、自分のため??
というか、人のため というのも結局エゴなのか。

とにかく、今のところ、いろんなことを考えないようにして、クリアなただの物体になる と思い込むしかない。



Comment

非公開コメント