FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

週末の悩み

今日もホーンソーと自己流瞑想をする。
ホーンソーでは高い山のてっぺんにすわって高いところで、瞑想をしているようなイメージ。
自己流では色々天使やサナンダと話をしたが、内容は雑談のような感じでおわってしまった。

連休中に2人レイキをあてさせてもらった。
一人に好転反応が強くでたようで、おどろいた。

好転反応とは?
ヒーリング後、起こる身体の変化。

肌荒れ・発熱なども上げられますが、これを好転反応という。

体内の不要なエネルギーや毒素を外へ出そうと身体が働きかけている証拠であり、一時的なもの。


体から汗がでてとまらなくなり、吐かれた。
2日ほど続いたという。

今まであてさせてもらったなかで、こんなに顕著に好転反応が表れたことがなかったので、驚いた。
またハイヤーセルフコンタクトが間違っており、相手の体の具合を考えずあてていたのかと考えてしまった。
どんなことで強くでたのか思い当たるところがある。
クラウンチャクラがきっちり閉じられてしまっていたので、それをこじ開けるようなイメージで光を送り込んでしまった。

この人はご先祖の加護があった。もしかしたら不要なものを感じさせないようにクラウンチャクラを閉じていたのかもしれないのに、またやっちまった??と思い考え込んでいて、そのままじゃ埒があかないので、また先生に相談メールをしておく。

もう一人は第三チャクラにものすごいがまんやいかりやかなしみやらを溜め込んだ方だった。
光をあてることに専念し、ずーーーっとあててみたが、いっこうにそのネガティブ袋は小さくなる気配がなかった。
でも私にはどうすることもできない。自分がひどく無力に感じてきた。光をあてて、自分ひとりががまんしたらいいと思うのをやめたほうがいいと(ハイヤーセルフ)が言ってますよと告げるだけ。
しかし、その人はその家庭にいるかぎり我慢することをやめないだろう。というのが想像できる。

無力。自分にできることはないのか・・・・・
・・・・と考えることがエゴ???

こうゆう場合自分が光をいれ、ハイヤーセルフの言葉を伝える以外にどんなことができる?
・・・と、考えることがエゴなのか。

なさけないが、それも先生に質問することとした。
なんか頭痛がひどい。肉を食べなければよかった。




Comment

非公開コメント