FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月17日の瞑想

今日もホーンソー15分と自己流瞑想20分をやった。
ホーンソーでは、少し高いところに上ったような感覚をもてた。不思議な感覚だった。

その後の自己流瞑想で、まずいつものように4天使を呼んで、おしゃべりする。
4天使は基本的に私の考えをのべると、そうおもうならそれでいいんじゃない?と繰り返すだけだが、困ったときに「たすけてー」というと必ずきてくれる。頼りになります。ホント。
今日もそんな話をしていると、困ったら呼んでくれたら助けるからとミカエルがいってくれた。
本人様からこの言葉を聞くとうれしい。

そのままガブリエルを先頭にサナンダのところまであがる。
最近悩みすぎで困っているということがないので、昨日のお昼にやったヒーリングについてきいてみた。
私「昨日レイキ中に私が強烈にみえた青い小さな物体は飴のはいった袋でよかったのでしょうか。実際に見せてもらった袋とはずいぶん違っているように見えたのですが」
サ「彼女が飴の袋=青いふくろと思っているからです。あなたが見えたものは青いとても本人が気にしている物体で、それは彼女にとって青い飴袋だったのです」

なるほど、彼女と私のフィルタを通して青になってしまったということか。
こうゆう風に変化してしまったものは私にはとてもわかりにくい。
本人が、「あ あれのことか」と気がついてくれない場合、なんのことを言ってるの?状態になる。
しかし、それはまた気づきのタイミングが訪れていないということで、やむを得ないのかもしれない。

ということで、つぎはフランチェスコ。
私はフランチェスコと話す場所もフランチェスコのおしゃべりも大好きである。
もっともっとゆっくり彼と話をしたいが、雑談はすぐにおわってしまい、ハイヤーセルフのところまでいく。

昨日のヒーリング手伝ってくれてありがとうとお礼をいって、身近なことについて2,3質問をする。
その後イサクはチャネリングをすすめてきたので、久々にスジャータさんと、エリーさんとコンタクトをとった。

スジャータさんは少し探さないとなかなか見つからなかった。
いつもの気高いイメージがあり、スジャータさんが来た。
なにを話せばいかわからなかったので、こんにちは、いかがお過ごしですかと言ってからしばらく黙っていた。
するとスジャータさんのほうから突然、

「繰り出されたパワーのベクトルは同じパワー分、反対方向にもどっていきます」

は、はい・・・・・ なに?なんのこといってるんだろ

「しかし、繰り出されたパワーがものにあたり、分散して四方八方にベクトルが複数散らばってしまうこともあります。これがどうゆうことか考えてください」

なに?なんのことかさっぱりわからない。
でも記憶することに集中してスジャータさんにさよならをいう。
やっぱりよくわからない人である・・・・。

エリーさんはすごく近くに感じた。
シリウスの近くの星というから、地球に近いせいなのかもしれない。今日は特に近く感じる。
エリーさんに話しかけるとあの優しい雰囲気が伝わってきた。
彼女にも特に話しをすることもなく、いかがお過ごしですか?ときいてみた。
それについて答えはなく、なにかあったら話しかけてくださいねと言ってくれた。
何かあったら話しかけてみます。ありがとうエリーさん。

そして意識を体にもどし、目をあけた。6時5分だった。



Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。