FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

YLの精油

私はナードのアドバイザーコースに通っているので、精油はプラナロムものを主に購入しているが、それ以外メーカーのもコースに通う前に購入していたので持っている。
フロリアル、生活の木、Baldwins等々である。特にフロリアルはやさしい香りで好きだなあ。

こないだYL社のブレンド精油を知り、とてもいい香りだったので、紹介してもらって購入してみた。
YLの精油でホワイトアンジェリカ、ドラゴンタイム、3ワイズメン、ヤングヴァラーと購入したが、好きなのは、ホワイトアンジェリカとヤングヴァラー。

いいですよこれ。
ホワイトアンジェリカはいいのは周知の事実なので、割愛して、ヤングヴァラー。
3ワイズメンの香りをいいにおいにかえてしまった。
これ、いま割引セールやってるので思わずかってしまったのだ。
好きな人には言い過ぎな言葉かもしれないが、洗濯物の生乾きのようなきっついニオイ。
なにをいれたらこんなニオイになるんだろうか・・・・。

しかしそれが。
ヴァラーをうえから重ね付けをするとなんか甘い香りになった。
化学式の授業に先生がいってたことを思い出すが、重なると香りがこんなにかわるなんてすごいなあ。

シングルの精油は買うつもりはないが、プラナロムにないものは買ってもいいかなあなんて思ってる。
高いのがたまにきず。まあそれはプラナロムもだけど。

Comment

非公開コメント