FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

週末レイキ

土曜日は2人、レイキをあてさせていただいた。
自分の中にまだ迷いがあるなか、ハイヤーセルフの助言を守ってやろうと決めていた。
一人目はHさんとおっしゃる独身の40代くらいの女性。
彼女は一見寂しそうで悩みが多そうなタイプにみえた。

カウンセリングというか不調の場所はないか事前に聞いてから、あてさせてもらう。
するとすぐにマリア様を感じた。マリア様と観音様の違いが昨日よくわかった。
マリア様はすべての部分でやさしくつつみこむようなぶあついエネルギーなのだ。
限りなく柔らかく限りなくやさしく・・・。マリア様がいらっしゃった。

あとで伺うとカトリック系のクリスチャンであるそうだ。
すごく納得できた。
外見のイメージと違い、自分ですっかり気づいていらっしゃるようで、それに従って既にすすんでいらっしゃる方だった。私のレイキは特に必要ないような感じである。

2人目はYさんとおっしゃる女性で、Nさんのお友達だった。
彼女はHさんよりイメージが見えやすく、いろいろ浮かんできたが、印象的だったのは「虫」だった。
エジプトの黄金虫のような「スカラベ」がイメージされる。
宮仕えの女性であったようだ。

そのあとNさんの娘さんにも再度当てさせてもらいこの日はおしまい。
1日3人までにしよう。と昨日もおもった。

Comment

非公開コメント