FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

2月12日の瞑想

今朝の瞑想の質問事項

1 長女のキレがひどいのでないようについて
2 今の講座をつづけてもいいか
3 受けたいセッションがあるがうけてもいいか
4 娘の肌荒れについて


3はミカエルが答えてくれた。
ミカエルや他の大天使は顔を背けたり上を仰いだりしている。
ミ「なんでそんなこと知りたいの?」
私「えっと、一応確認してみたいなーなんて・・・」
ミ「前もハイヤーセルフに怒られたでしょ?また怒られたいの?」
私「それじゃうけないほうがいいのね」
ミ「受けてもいいけど、なんの得にもならないよ。今見えているでしょ」
私「はい・・・」
ミ「今見えてるもの。聞こえてるものを信じるんでしょ?」
私「・・・それじゃ未練があるけどうけないほうがいいんですね」
ミ「受けてもいいけど何の得にもならないし、感動もないよ」
みてもらいたいとおもうけど、この反応だとやめたほうがいいようだ。
やめとこ・・・・。

突然ウリエルが「アロマ軟膏をつくるときは私がラファエルと手伝うから」といってくれた。
どうやら4のことらしい。
私「今思い浮かぶ精油の名前をかきとめたほうがいい?」
ウ「こないだ買ったものが基材になります」
私「シアバター?」
ウ「それと月見草、ローズヒップオイルね」
私「精油はいれないの?」
ウ「混ぜるときに手伝うのでそのときにそれをいれてね」
私「ありがとう~」
今日おそらくシアバターがくるので、それでつくってみよう。

その後の質問はサナンダにしてみるといいとのことだったので、上にあがり緑のあそこにいってサナンダにあう。
サナンダは微笑んでくれた。
まず1については・・・。
サ「彼女はあなたの感情を時間差でひきついでいます。愛情をこめて普段通り接していればそのうちよくなるでしょう」

次は2
サ「あなたの霊性とタイプがちがいますね。偽物ではなく彼なりに高次とつながっているけど、あなたに必要なそれではないです」
私「それじゃ続けると悪影響がありますか?」
サ「悪影響がでるかどうかわからないけど、長くはつづけないほうがいいかも」
私「1,2ヶ月程度ならいいですか?なんか断りにくいから・・・」
サ「彼を見ようとしているとおもうのですが、その期間あなたにとってあまり有意義なものとはならないでしょう」
私「影響をうけないようにします」

3
サ「もうそれはハイヤーセルフにきいてみてくださいね。答えはわかってるでしょう」

4については答えがなかった。

ハイヤーセルフにつながったがこわくて3についてなんか聞けないなあとおもっていたら彼の姿が明確に見えてきた。古代人のような出で立ちあたまに綱をバンダナのようにまき、白髪で白いひげ。
セントニコラウス?とおもったが違う。
ハイヤーセルフはなにもきいていないのにこういった。
「本屋で神様関係の本を立ち読みしてみなさい。私の姿はすぐに見つかります。見つかったのが私です」
私「手持ちのほんじゃないのですね」
ハ「あなたの持っている本にはないですね」
私「わかりました・・・」

ミカエルが時間だという。
おりていって時間をみるとまだ6時2分だった。まだやんかともう少し心と体を落ち着けようとおもって目を閉じていたが6時4分に動き始めた。
よく考えたら化粧をしていなかった。ミカエルはその時間も余分に見てくれたんだ。ありがとう・・・。

方針として、
1 怒らないようにして語気やわらかく接する
2 2ヶ月ほど様子見
3 やめとく
4 シアバターがきたら作る。


Comment

非公開コメント