FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう

今日、具体的なお願いをして、それがかなう。神様と天使に感謝感激してとてもいい1日のはじまりだった。


事件
・娘が今日学校で使う予定の彫刻刀が見つからないと何度も電話がかかってくる。最後にはパニックになっていて泣いていた。どこにあるか場所をきかれる。

対処
1 自分の心当たりの場所をいってから落ち着けという。慌ててると探し方も雑になる子供だから。
2 電話を切ってから、ほかに心当たりの場所を第六チャクラのあたりで見るように考える。いろいろ浮かんできたので、またそれを電話で言う。
3 チャミュエルにお願いする。ミカエルにチャミュエルをつれてきてもらうように依頼
4 チャミュエルにお願いしつつ、第三シンボルを描いて、その後にカルナのクリヤ。アフォーメーション
「○(子供の名前)に彫刻刀のある場所が思い浮かぶ」これを何度も繰り返した。
「○が彫刻刀の場所を見つける」これも何度か繰り返す。
その後、オラクルカードをひいてみた。すると「mother」がでてくる。これはどうゆうこと・・・・?
母親として接しろってなになに?いろいろアドバイスしろってことかと二枚目を引くと「経験から学べ」
う~ん。。。とカードの意味を読んでいるときのタイミングで、娘から電話。

会話
私「みつかった?」
娘「ない」
私「学校の宿題はおわった?」
娘「おわった」
私「そうか」
娘「友達に電話をかけた。そしたらおにいちゃんのを持ってきてもらえるといってたけど、おにいちゃんが持ってなかったごめん、という電話があった」
私「残念やったな」
娘「また電話かかってきて違うクラスの人がもってないかきいてみたら?といってくれた」
私「いろいろ考えてくれてんな。学校いったらお礼いいや」
娘「うん」
私「(ありそうな場所を思いついたので)あそこはどう?あるかもよ」
娘「・・・・・あった!」
私「え?そこにあったん?」
娘「お母さんが勉強の道具を連想させるような場所をいったから、文房具がおいてある引き出しにあるかもと思い浮かんでそこをあけたらでてきたー」
私「よかったなあ。でも、友達にはちゃんとお礼いいや。困っているときに助けてくれたんだから。ありがとうって」
娘「わかった」

う~ん、ミカエル、チャミュエル、神様、本当に本当に感謝です~~~。
ありがとう。ありがとうと何度も感謝した。
私が不在中に神様や天使たちが娘を見守ってくれているようで本当にうれしいし、感謝する。


「母」「経験から学べ」の意味がわかったような気がした。

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。