FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

2月9日の瞑想

昨日は家に帰って下の子の食事をつくっている最中にもうれつな吐き気と目の奥の痛みで苦しんだ。下の子に一緒にベッドで寝てもらい、少し落ち着いたところで上の子をバス停に22時半に迎えにいく。
その後も苦しくてつらかったのでここで自己ヒーリングだと手当してみたが、いっこうによくならない。
苦し紛れに4天使に「きて~」とお願いして、きてもらった。

ガ「だいぶ苦しそうですね」
ミ「だいじょうぶ?」
ラファエル、なんとかして~。

子供がおなかがいたいとよく電話をしてくることがある。そんなときはラファエルお願い!と彼に頼んでなんとかしてもらうのだ。
すると必ず何分後かに、なおった とメールなり電話なりがきて子供は腹痛をクリアする。
子供が具合が悪いときはいつもラファエル頼みにしていた。
そこで自分もなんとかしてほしいとおもい、ラファエルを連呼する。

ラファエルはいてくれた。優しい緑の雰囲気を感じる。
手のひらを目の上にあてて仰向けにねころがっていた。ミカエルとガブリエル、ウリエルがじーっとみていた。

ところがレイキの光を全然感じない。
あたたかくならないし、エネルギーがはいってるのかはいってないのかもわからない。
ラファエルは近くにいてくれるけど、癒しのエネルギーを出してくれていないようにおもった。意図的に・・・。
何度もお願いしたけど、近くで限りなくやさしい微笑みをうかべてやさしいオーラをはなち、たたずんでいるが、レイキを手伝ってくれていない。
他の人にヘルプをお願いするが、みんなそれが現状とかしんどそうと言うばかりで見ているだけ。

これは・・・・.
こうゆうときには助けてくれない?この痛みは私には必要?目の使いすぎ?こうゆうときに天使に頼るのを彼らは知っていてコミュニケーションをとってくることがわかっていてその練習をしてくれている?自己ヒーリングが足りないというのを自覚させるため?

いろいろ浮かんだが、いたいので集中して思考できない。。。。。

結局たまらないので、ブッダにきてもらう。
ブッダ大好き。ブッダの優しいおおきなおおきなエネルギーのなかで私はかなり安らぎを得た。
いつもブッダにつつまれているときは手のひらの上にねむらせてもらっているような気持ち。
ブッダはなにもいわないがやさしくおおきく頼りがいがあり本当にすばらしい。
ブッダにいやしてもらって私は少し具合がよくなった。


9日にまた瞑想してみた。
今日はチャネリングではなく、天使に話しかける瞑想である。
部屋を光でくくってから天使をよぶ。
みんなすぐにきてくれた。
ミカエルにいつもどおり、タイマー役を頼む

ガ「おつかれさま(^_^)」
ミ「いや~ 昨日は大変だったねぇ」
ラ「・・・・ニコニコ」

ラファエルにきいてみた。
私「なんでレイキを手伝ってくれなかったの?」
ラ「自己ヒーリングの練習になるでしょう?」
ミ「いろいろ理由がありますね」
ガ「私らは見守るのがおもな仕事だから」
私「見守ってこまったら助けてくれるんじゃないの?」
誰も答えてくれない。
いろいろ話しているとミカエルが時間だという

目をあけるとまだ6時3分だった。
違うやんというとミカエルはだからすべてを信じないこと とかいう。。。。
なにもかも鵜呑みにして頼りすぎるのがよくないグランディングのことをいってるのだとおもい、瞑想の最後にグランディングをした。

やはりというか、もちろん天使のほうが上手(うわて)なのである。

Comment

非公開コメント