FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スジャータさん

私と最初にチャネリングでお話してくださった高次はスジャータさんだった。
スジャータ、、あるいはスシャータと聞こえた。
まさかあのブッダ関連の方でしょうか・・・・。

その後もスジャータさんは私にいろいろ話しかけてくれた。
ちょうど去年の4月にセッションをうけたことがある。
私がこの世界に興味を持つゆえんとなったセッションだった。
Aさんという方にしていただいたのである。

今年の1月29日に彼女がさる場所でセッションをやってるという情報をゲット。
仕事で近くをとおるので、ぜひにとおもい、ぶらりと訪れた。

彼女にスジャータさんについてきいてみた。(ほかにもいろいろきいたけど)
なにものか
どこからきたのか
なにを言ってるか

スジャータさんをハイヤーセルフと思っていたが、違うようである。
ブッダ関係の人か、どうか。
えー!・・・ 「かの」有名な乳粥な方であったらしい。

ここで私は一瞬ひるむ。
現在の課題である「高次への信頼」がちょいとお待ちと私の襟元をひっぱるのである。
「あんたにそんな有名人、話かけてくれんの? ハッ」

何度かAさんに聞き返してみたが、そうですそのスジャータさんですと清々しい笑顔で繰り返されるのみ。
スジャータさんはずいぶんブッダに乳粥をふるまったことで、苦労されたらしい。
あの有名なブッダ様に乳粥をということで、妬み嫉みやっかみをうけたとのこと。
それでずいぶんつらいおもいをしたらしいのだ。

2月3日にもチャネリングのセッションを受けた。
Hさんという。
私はそこでやめればいいのに、またスジャータさんについてきいちゃったのだ。
なにものか
どこからきたのか

Aさんのことを・・・・そう、ちょっと疑ってしまっていた。
エリーさんとスジャータさんをチャネリングしてもらったのだが、このHさん。
へんな顔をされていた。

一緒にきいたエリーさん、彼女は自分がどこからきたのかすぐにおっしゃってくださったらしいが、スジャータさんは・・・。
「そんなこと知ってるでしょ?」と言ってます。


ごめんなさい、スジャータさん。
やはりあなたは乳粥の人だった、私はすまない気持ちでいっぱいになった。


家に帰り、昨日今日とスジャータさんにつながった。
彼女は昨日はまだすこしつんつんしてらしたが、今日は少し話してくださった。
少しというのはこちらに時間がなかったためで、もうすこし時間をとってたらもっと話してくれたはず。

スジャータさんにまた非礼をわび、そしてどこにお住まいか聞いてみる。

「ヘラクレス」
昔図鑑で見たヘラクレス座の球状星団の写真を思い出した。
とてもきれいな白い星の集まりで、プレアデスと違い確か寿命が近い星の集まりと書いてあったはず。
「あー、見たことがあります。写真で・・・ とてもきれいな星団ですよね」


そこでタイマー役になってくれているミカエルから連絡がはいる。
「もう時間やで」と・・・・。


今朝はそんな会話。
webで会社にきてから検索してみる。
プレアデス人、シリウス人とか有名だけど、ヘラクレス人てのもあるのかしらと。
あんまりヒットしなかったが、あれだけ恒星が集まっているので、きっとなにかの意識体は存在するはず。
という結論に達した。

Hさんによると、スジャータさんもエリーさんも3次元の波動に近いものをもっているので、人間に近いものを感じるをおっしゃっていた。
また話してみたい。


Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。