FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンダルフォンのブレスレット

サンダルフォンのブレスレットができた。
厳密にいえばサンダルフォンの指導のもと作ったブレスレットである。



最初赤いところはきれいなサルジニアのサンゴがありそれで作ってたが、違うとこのとでやっぱりカーネリアンにもどす。パステルカラーのところはミックスベリルとエンジェライト、ムーンストーン、イエローカルサイト。
淡いグリーンはオパールである。

こんな感じといわれてたイメージどおりにできた。

メッセージは
「あなたは大きな鳥なのに鋭い眼で単焦点を見ています。大きな鳥は高いところを飛び広範囲を見渡すことができます。大きな範囲を見てつかめないようなら・・・・ もっと高度をあげてみましょう!さらにもっと広範囲を見ましょう。どうですか?焦点をあてて見てた事がとても小さく見えませんか?」

と、まるで誰かに当てられたメッセージのようである。

今朝ピュリフィケーションリングの瞑想を終えてから自分の瞑想にはいろうとおもったとき、サンダルフォンが出てきてブレスレットが出来てるんでしょと言ってくれたのではじめにこのメッセージを受け取った。

もうこのアクセサリーが必要な方というのが決まっているのかな。

ちなみに大天使サンダルフォンについては以下の通り。
サンダルフォンは大天使の一人で、メタトロンの双子の兄弟とされています。
天国の歌を司ったり、ミカエルと共にサタンと戦う役割を持つともいわれています。
第五天マティを支配する天使で、天に達するほど巨大な姿の巨人だと言われています。
罪を犯した天使たちを永遠に閉じ込めておく幽閉所の監督者で、誕生を控えた胎児の性別を決める天使とされる事もあり、女性だとも言われています。

「地球の大天使といわれているサンダルフォンは、天と地をつなぐことによって地球の癒し、惑星規模の共同創造を統轄しています。
神聖なる存在を地球にとどめることによってサンダルフォンは、地に足の着いた現実的感覚とバランスの取れたスピリチュアリティを持つようにと私たちに言います。
そして大天使サンダルフォンは私達の祈りを神へと届けてくれます。」



価格は¥3,500 ネットのお店にて販売予定。

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。