FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

ライタリアンピュリフィケーションリングレベル2

今朝レベル2を受けた。

レベル2はスターアリナエとセラフィムCグループがやってきてくれて、クリスタルスカルをクラウンチャクラに置いてくれるというもの。
事前の説明を見ると、クリスタルスカルは前頭葉に埋め込まれるとかいてあったので、小さいものかとおもったが、帽子のようにずぼっと上にかぶせられるイメージだった。

スターアリナエは銀河系の外からやってきた宇宙の存在だとかで、めちゃくちゃでかかった。
大きい人でゆったりと大きなブッダとも違うエネルギーなのだけれど調和のとれたエネルギーをしていた。

レベル2でなにを伝授されるかそういえば忘れていたので、セラフィムに聞くと「バランスです」と教えてくれた。
頭で感情レベルのことを制御していると一定方向に傾いて考えがちである。なかなか調和を保って全ての方向から正確に平静をたもつのは調和がとれているときじゃないとむずかしい。
そういった調和能力という言葉はへんだけど、それをサポートしてくれるものなのだろう。

スターアリナエからも体全体につたわる調和エネルギーをもらったような気がする。
それは体全体にクラウンチャクラから伝えられセラフィムのときは温かかったがこちらはすっとしたエネルギーだった。
最近宇宙に興味津々の私なので彼にまたあえますか?と宇宙の話とかもききたいのでそうゆうと「あなたが望むなら」と答えてくれた。

伝授してくださった方はこのレベル2のときはとてもまぶしい光を感じたそうである。
私は特にそれはなかったのだけれど、cグループの天使はやたら大きかったというのとアリナエも巨人だったというかんじ。

次週はレベル3である。

Comment

非公開コメント