FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャネリングブレスレットと瞑想日記

ブレスレットの記事ばかりだが、アップしてみる。

ラリマーとルビーのブレスレット

ラリマーとルビーとレッドアイオライト,スーパーセブン,タンザナイトとクォーツのブレスレット。
シルバーも結構はいった。結構エネルギーは強めである。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日の瞑想日記。
今日ははじめるときからクリアなものが部屋の中に結構いる印象を受けて気持ちよかった。
大きなエネルギーがいてセラフルプタ?というセラフのルプタの末端の天使がきてくれた。
この天使はとても大きい。ブルーなんとかと呼ぶ人もいるといっていた。なんだかラピュタに似てるし「プタ」の語感がかわいいので私はルプタということにする。

さてルプタと一緒に飛ぶ。
セントラルサンと並んだ場所にきたときに、色々質問をしていたがとまった。
とまっているあいだに右上方向にガブリエルがいた。
彼女はまじめな顔をしていて私たちの横をすりぬけて飛んで行った。

どうしたのかルプタに聞いてみると、今彼女に関係がふかいというか彼女がよく見ている星があってその星がたいへんだそうである。それで頻繁にそこに行っているらしい。
地球?ときいてみたら、地球ではなく地球よりまだ小さい星なのだとか。
ガブリエルの誕生にも関係がある星だそうだ。
私は天使がどうやって生まれたか聞いてみた。

この宇宙に光ができたとき、神ができたとき、その誕生とともに飛び散った光の粒が天使だという。
ということは神様の兄弟なのかな・・・とおもっていると、光の大きな存在が座った瞬間に飛びちった光などもでてきた。1テンポおいてからできたということは子どもということにもなるんだろうか・・・.

そして家族がおきてきたのでアシュタールやヴァイワムスのところまで行けなかった。

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。