FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライタリアンピュリフィケーションリング

先ほどLightarian Purification Ringのレベル1を受けた。
スカイプで要領の説明を受けて始めた。

英語での伝授だったのでエネルギーをちゃんと感じられるか心配だったが、やわらかいエネルギーの毎朝きてくれていたセラフィムの白いYグループがその不安を打ち消してくれた。

そういえば来てくれていた天使はヨミゼク(セラフの名前)の末端部分といっていた。Yとかいうのは便宜上つけられているようだが、関連があるのかと思わせてくれる為に教えてくれたのかもしれない。

はじまると大勢の天使がおりてきた。
エンジェルリンクのセラフローズオーラと似ている。大勢の天使はやがて大きいエネルギーになり部屋いっぱいに広がる。複数というのがローズオーラと違うところだが・・・。

肩からあたたかいものを感じ胸にそれは流れ込んできた。
ちゃんとコネクションが確立できたと感じたら返事をするのだけれど私のまわり(ちょうどハートの位置)をゆっくりぐるーっとセラフがまわり、一周したところで「はい」と返事した。

このリングでもらえるギフトは羊飼いの杖。ハートチャクラの上においてくれる。
これは、スピリチュアルなことに目覚めて初めてきているけれど、まだ確固たる方向性が決まっていない人達に、道先案内するような役目を受講した私たちにはあるのですよ、ということだそうだ。

自分自身、ついこないだまで迷っていたことなので、このレベル1は受けるべくして受けたような気がする・・・。

まだハートチャクラがあたたかい。
レベル2が楽しみである。


Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。