FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

日記

週末は、編むブレスレットに挑戦していて試作品を結構作っていた。


これは一番オーソドックスな形。手前のはローズクォーツを使ってみた。奥のはぼけてわかりにくいが、ラピスラズリとラベンダーアメジスト。
こういったものは穴が大きなビーズじゃないと作れないのでチャネリングブレスレットには向かないかもしれない。だが、チャネリングのしてきいた石がこういったブレスレットに使える石になれば作成もできるのではないか・・・。

今朝の瞑想。
ヴァイワムスのところにいった。いつもは暗い空間に彼がいるのだが、今日は輝く太陽のなか、草原、赤い花、青い空という非常に気持ちのいい場所に彼はいた。
ここはどこかというと地球だという。
もうひとつの地球らしい。もうひとつの・・・という意味が徐々にわかってきた。
想像上のということのようだ。言葉にしたら変だけど、心の中にある・・・という意味のほうが近いかもしれない。

赤く見えている花も、輝いている太陽も、青い空、緑の草も全て そうみえているだけ なのだそうだ。
空というと、黄色や緑など想像しない。私のなかの気持ちのよい空は澄み切った青である。
・・・そういった解釈でいいのかなあ。

以前いったシリウスの惑星。シリウス系にはたくさん惑星が存在しており、この惑星は少しくせがあるらしい。
どの惑星もみんな役割というか特徴があるようだ。
私はアルクトゥルスに生まれたが、次はここにきたようだ。なにか知りたいと思ってきたようである。

途中で息グルしくなってきて、ヴァイワムスにいったがなかなかよくならない。
息苦しく思わないで大丈夫。普通に息をしなさい。できるみたいな(良く言われるようなこと)ことを言われたが、瞑想からさめるまでずっと息ぐるしいかんじだった。

今日も短めの瞑想。時間を気にせずに瞑想したいなあ。
明日はピュリフィケーションリングの伝授を5時からうけるので瞑想はできない。
楽しみである。

Comment

非公開コメント