FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

降りてきた言葉

以前癒しスタジアムに出展させてもらったときに、お世話していただいた方に屋号が必要といわれた。
当時まだヒーリング活動をちゃんとやっていく決心もしておらず屋号も持っていなかったのでないと言うと、チャネリングでおろしましょうといわれ、やってみたらPRISMATICAという言葉が降りてきた。

ポルトガル語で「プリズム」とか「プリズムのような」いう意味だった。
プリズムを調べると、「プリズムは、光を分散・屈折・反射させるための周囲の空間とは屈折率の異なる水晶などの透明なものでできた多面体のこと。光の進む方向を変える用途にも用いられる。」

その方の持つ光を色んな形、色で光るように虹色になるきっかけを作り出す物だなんていいじゃないかいいじゃないかとおもい、語感も気に入ったしすぐ屋号に採用した。

今にして思えば「虹」は私に関係があるもののようだし、それで降りてきたのかもしれない・・・気がする。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日はヴァイワムスとお話する。
私たちがみている光は光ではなく、空も水も海も見えていることを「そうだ」ととらえてるだけに過ぎないらしい。
三次元の世界に住む私には今ひとつ感覚がわからないのだけれど、光も分解すれば色んな色になるし、水も氷や蒸気やお湯などに色んな形に変化する。そのへんが突破口・・・・?わからないなあ(^_^;;

神とはなに。一人なの?という質問をすると、包み込むもの存在するものしないもの全てが神だそうた。
今日はウリエルが一緒に飛んでくれた。


Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。