FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シリウス

昨日ハイヤーセルフにシリウスに行くといいことがあると教えてもらったので、今朝早速アシュタールにお願いして連れて行ってもらった。
シリウスはとても大きな星で惑星もシリウスから少しはなれて点在しているようだ。
そのうちの私にとても関係があるという惑星につれていってもらった。
たぶん地球より小さい星で名前が・・・・なんか私の名前とおなじだった。
そういえば旧約聖書に私の名前が出てくる。それと関係あるかきいたけどアシュタールはないといっていた。

人がぽつんぽつんと立っているのがわかる。
すごい大きな人にみえたけど、これは人じゃなくてその地域の神様というか電波塔のようなものらしい。
地上に近づくに従って意識がまっくらになって、瞑想にはいってきた。
そんな瞑想中に2度大きな音がしたのだが、意識が身体にもどってしまうということになり別のことが思い出されたり、いわゆる雑念でこちらとあちらに行き来をかなりしてしまっていた。

馬の背中に虹をのせ馬に癒すべき清めるべき場所へ走ってもらい虹を置くということをしてもらう・・・・というのについて、なんか一部工程がぬけているらしい。
なにかものか存在を通してそれをするようだ。
このシリウスの「アサ」という星でそれを思い出すのだろうか。

ヴァイワムスにも会ったのだけれど、そのヒーリングというか清める虹の行いについて、石のエネルギーも使うといいようである。なんか時間がなくてこの程度しかきけなかったけど、色々また続きをきいていくことにしよう。

意識を身体にもどすとめちゃくちゃ消耗感があった。
なんでか一緒にとんでくれたウリエルにきいてみたら、意識をあげたり身体にもどしたりを途中で複数回したからという。そんなのでつかれるんだ、、、、。
結構はじめてな感覚。すぐ元に戻ったけれど・・・。

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。