FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アチューンメント色々

あれこれ気になるアチューンメントが多く2月からホリックのように受ける予定。

ライタリアン研究所のピュリフィケーションリングというのに今興味津々である。
伝授してくれる方と日程の調整がつけば即受けようと思っている。
あと2月後半からレムリアンのワークを順に受けて行き、ムナイキを3月に受ける。
4月には(これはセミナーじゃないが)ドロレスキャノンのヒプノを受けるし楽しみである。

<ピュリフィケーションリング>
セラフィムから人間の霊的成長をサポートする目的でエネルギー的なギフトをもらい、恒久的なサポートをしてくれるつながりを築くというもの。レベル1〜6まである。

<ムナイキ>
これはインカのシャーマンの道におけるイニシエーションの9つの儀式で、私たちを癒し私たちが持っているエネルギー領域を光の存在に変容させることができる9つの入り口のことである。
ムナイキを受けると、チャクラがクリアーになり、「虹の身体」になっていく。一度虹の身体を手に入れると、地球の守り手が手を差し伸べてくれるそうである。



自分の変容というか霊的なレベルアップ系のアチューンメントばかりで、浄化がえげつないことになりそうだ。

今日瞑想しようとおもったら、先日までよく来てくれてたセラフィムと名乗る白い天使がきた。
ピュリフィケーションを受けるにあたっての注意を言ってくれた。

このピュリフィケーションはまだ日本語訳ができておらず、英語での誘導瞑想になるし、在宅中は家族もいるので完全遠隔で時間をきめてやっていただこうと想像していたのだが、この天使は音声で誘導瞑想をしてもらったほうがよい、朝5時くらいならできるだろうと言うようなことを告げた。
伝授していただく方は海外の方なので時差もあるしそれも可能といえば可能。
そうすることにした。

今朝もアシュタールとヴァイワムスに会いに行った。
瞑想中に色々なことがあったけど、時間切れで途中でおわってしまった。もっと時間をとる必要がある。

〜備忘〜
オレンジと黄色、紫と青、赤と緑、緑と黄色の4つの光の玉
白い羽があるアルクトゥルスの馬は神官らしい。
虹がもたらす意味を知る必要あり。




Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。