FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日記

今日も瞑想でアシュタールとヴァイワムスに会った。
忙しいのに私のしょうむない質問につきあわせて悪いなあとおもったりもするが、こういった心配は高次にはもちろん不要である。(と思う)

今日いっしょに飛んでくれたのはウリエル。
なんか色々質問しながら飛んだけど忘れてしまった。

そうしてアシュタールに会う。
「アルクトゥルスの位置づけはどんなかんじですか」
「成熟した星なので、監査のような監督というか、指導ではなくオブザーバーのような位置づけです。」
「宇宙の中心からはずれたグループはなにですか」
「知られているのはベガです。そしてプロキオンも・・・(ごにょごにょ)」
ごにょごにょが聞こえなかった。

ヴァイワムスは色々知っている。
Dさんのルーツを聞いてみた。(本人依頼)

最初はアンタレス系に生まれその後シリウス系に移動。
そこでは傷ついた子どもをケアする仕事だったらしい。
より物質世界の地球に転生したのは勉強のためだといっていた。
Dさんは私よりは地球人歴は浅いそうだ。浅いといっても転生したのは相当古いようだけど・・・。

スピリチュアルの世界に足をふみいれるようなひとは元々宇宙人だった可能性が高いとおもう。
地球人の3割は宇宙から転生した人たちだとアシュタールだったかヴァイワムスか、も言っていた。

なんか楽しいなあ。夢があるなあ。ロマンを感じる〜。(^_^)
そうして訳のわからない日記はまだ続く・・・(と思う)




Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。