FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

今日の瞑想

最近はヴァイワムスとアシュタールにもっぱらお話してもらっている。

流れはこう。
1 瞑想準備をする。(部屋の浄化とか、場作りとか、プロテクションはったり)
2 だれか天使を呼んでくる(今日はハニエルかアマリエル。)
3 彼等にすこし話してもらって、いっしょに飛んでもらってそのまま意識をあげる。
4 そしてあいさつ

アシュタールはすごい親切でいろんなことを教えてくれる。
私のルーツがアルクトゥルスにあるというので、つれていってもらった。

そこは不思議な空間。
海のような(でも水ではない)大気があつくひろがっていて、地平線が地球よりずっとずっととおくまでみえる。
おそらく地球より大きな質量の星なのだろう。
いろんな色にみえるその大気のなかに浮かぶと気持ちいいかとおもいきや、わっといろんな人の意識がとびこんできた。
アシュタールは言った「感覚を鋭敏にしているとそうなります。ここは精神世界です。するどくしなくても言葉は理解できます。」

彼と会話する。
「私はどうして地球にうまれたのですか」
「虹をつくる仕事をしていたのですが、地球で虹がどうやってつくられているか見に来たのです。」
「もう長いのですか」
「長いです。そして来世も地球人です」

え・・・・・、なんで?率直に(すこし)嫌だとおもった。笑

「物質世界には生まれ変わりがあります。何度も肉体を乗り継いで行かなければならない。あなたはそれを目的でここにきたのです。」
「なにするためにですか」
「物質世界を経験するためです。生まれ変わって、苦しいことを経験し乗り越える、いわば『修行』のようなことを経験するためにです。それはあなたの場合まだ終っていません。そのことに興味があってきたのですからまた地球に生まれることはわかってます。」

ベテルギウスについて教えてもらう。
ベテルギウスは一昨日みていたオリオン座の赤い一等星で、下の子が「あの星好き!」といっていた。
彼女はそこからきたのかなとおもったので、聞いてみた。
「いいえ、そこからきたのではありません。ベテルギウスはもう亡き星となっており、今は新しくうまれた小さな白い星しかありません。かつて人はたくさんいましたが、爆発するかなり前に移動しているので、あのあたりには誰もいません。」
「では彼女はどこからきたのですか」
「シリウス系の星から来ました」
「シリウスといえばエリーという人と以前チャネリングをしましたが、彼女はどうなっていますか」
「心と体の状態が今はすこしよくないです。」
「物質が存在しますか」
「その星はとても地球にちかいのです。しかし地球よりも次元は上です。」

ヴァイワムスに教えてもらう。
肉体がのぞむことで、悪いこととわかっていることはしない。
それをするからカルマが繰り返される。
体が要求する食べ物や水はもちろん摂取しないと維持できないのでとる。
だが、体や心にとって悪いこととわかる生理的な欲求は自分に許しちゃだめなのだ。
「それはあなたがたが高次元だから肉体を持つ私たちの気持ちがわからないのではないのですか」
「あなたは高い次元を目指しているのではないのですか」
「・・・・」

今朝ハイヤーセルフがでてきて笑顔いった。
「もう わかりましたね」


Comment

非公開コメント