FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

ライタリアンゲートウェイ最終

今日ライタリアンゲートウェイのレベル6を受けた。
アチューメントはじまりから鳴り始めた雷鳴が半ばまで続き、稲妻までまぶたに映り込むような激しいものだった。
雷鳴が落ち着いてくると水の匂いがしてきて雨音がさーっと鳴り、集中できないなあと思っていた。
終わってみると雷はなっていたものの、青空が広がっていて雨は降っていなかったとのこと。
外に出てみても地面や木の葉っぱなどもぬれていない。
おかしいなあと思いつつ自分の車に戻るとなんと私の車だけ濡れていた。
地面も隣の車も濡れていない。えー???とおもって先生にメッセージを送った。

今日受けたライタリアンゲートウェイレベル6は別次元にいくことができるアチューンメントだったようで、別次元にいっていたようですねとお返事があった。
確かに今日の関西では局地的に雨がふったようだが、地面がぬれていないのに車だけ濡れているって、、、どの次元にいっていたのか謎である。

それはさておき、
レベル6で終了となった。
今後色々変化がでてくるのかもしれないが、必要な乗り越えられる出来事しか起こらないはず。
必要なこととして起こることだから構えず気楽にやりたいことをやっていこうと思う。