FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

切り開くという意味のシンボル

いつものように瞑想して、宇宙で漂っていると全身白い光に満ちた顔のまるい存在がやってきた。
そのあと目を閉じているその瞼に鮮烈に、形が浮かぶ。
先ほどはじめて、紙にその形を書いてみたのだけれど、ぐーんと複数のエネルギーを感じる。

これはどうゆうもの(意味)のものか今朝の瞑想で再び聞いてみた。
「切り開く」という意味のシンボルマークらしい。
自分の場合、胸に描くといいらしいので、試してみようとおもっている。

「切り開く」というものが必要なということなのか、
使い慣れた自分に十字に切れ目をいれ、そこから飛び出し今までを脱ぎ捨てた自分を想像してみた。

悪くない。。。というのが率直な感想。




スポンサーサイト

ミネラルショー

先日京都でミネラルショーがあったので、行ってきた。
早くいって、さっさと帰ろうと思っていたので開場前についたのだが、もう入口の前に既に人が並んでいて驚いた。
10分前になると、プレゼントに薄緑色のカルサイトを配ってくれた。ラッキー。

買ったのは水晶玉3つ、ラピス玉、タイガーアイ玉、シュンガイトとローズクォーツのマッサージワンドだった。
そろそろ帰ろうかと思い、ふと目の留まったセプタリアンの30センチくらいのエッグ。
リアルドラゴンエッグ・・・!!と思い、高いんだろうなとおもって、聞くとなんと1万円。

既に財布には5千円しか残っておらず涙をのんだがカードOKなら今頃家の天然石コーナーの真ん中に鎮座していたのは間違いない・・・。
この石は、やさしく強く気持ちがいい石で大好きである。


今回、とても興味をもった石があって、ジャスパーやアゲートの模様があるタイプ。
本当に自然につくられたの・・・・?と思うほどの美しさ。マクラメのペンダントにしたい欲求を猛烈にわき起こしてくれるきれいな石である。

最近は脳天つんつん系の石よりも、あたたかみのあるどっしりしたエネルギーの石に惹かれている。

チャネリングアクセサリー

石ってやっぱり扱っていて気持ちいいし、きれいだし、かわいいし。
作業中にビーズの輝きに目を奪われることもしばしばです。

チャネリングアクセサリーの新規お申込みをお受けしております。
ご要望の際は、こちらのサイトよりお申込みくださればと思います。
 〇プリズマティックストーン


プリズマティックストーンの案内文を掲載させていただきます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あなただけのアクセサリーをチャネリングして作ってみませんか。

あなたのハイヤーセルフのメッセージによりパワーストーンで作ります。
できあがったアクセサリーに、あうエネルギーの存在(天使、マスター、女神等の高次元)につながって、現在のあなたに必要なメッセージをいただきます。
過去作成したアクセサリー

ブレスレット、キーホルダー、ペンダント、ネックレス、ストラップ,イヤリング,ピアス、ロザリオ等
(こんなものが作れないか?とご提案くだされば検討させていただきます。)


作成の流れ

1 依頼を受けた方のハイヤーセルフにチャネリングでつながって、石を聞きます。
色を教えてもらう場合もありますし、具体的に石の種類の場合もあります。
石は今のあなたに必要な石である場合が多いです。(お好みの石とは限りません)

2 出来上がったアクセサリーを浄化します。
さざれやクラスター、ホワイトセイジにて浄化します。

3 メッセージをもらいます。
そのアクセサリーが持つ石のエネルギーと共感、共鳴する、縁のある高次元の存在にチャネリングでつながって、メッセージをもらいます。

4 写真をおみせして、代金をお伝えし、お振込いただきます。メールやメッセージにて、高次からのメッセージをお伝えします。

5 アクセサリーをお送りします。


価格

チャネリング時の石の指定があるので、価格は出来上がるまでわからないというのが実情です。
目安として、今までのご注文の価格帯をご参考までに書いてみました。ご参考ください。
(こちらの価格よりも上回ったり下回ったりすることもございます)
 
ブレスレット・・・4,000~20,000円
 
ピアス・・・4,000円~5,000円
 
イヤリング・・・3,000円
 
キーホルダー・・・2,000~4,000円
 
ストラップ・・・2,000~4,000円
 
ペンダント、ネックレス・・・7,000円~20,000円
 
ロザリオ・・・15,000円~

ピアスのフックや、ロザリオ、ネックレスの金属部分が18Kやシルバーを希望されますと、価格は高くなります。
お申し込みはこちらで、承っております。
チャネリングに興味をもたれた場合はエネルギーワークのサイト「PRISMATICA プリズマティカ」(左の黄色いお花のバナー)をご覧下さいね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

水晶の珠

土地の四隅や家の四隅に水晶スフィアを埋めると、浄化されるとのこと。
そこでいくつか集めてきて、彼らにどの方向に入りたいか、聞いている最中だけど、なかなかまとまらない。
というのは、東北に入りたいというヒトがいないのである。

断ったヒトに再度打診するも、「いやだあ、もう疲れた」 
というのは家の中の気の悪いところで長らくがんばってくれてたヒト。
最近やっと虹を取り戻し、疲れもとれたかとおもいきや、いや、まだしんどいというのである。

ならばと、別のヒトに訪ねると「真ん中だったらいいけど、東北はチョット・・・(^_^;;」
みたいなことを言うのはミネラルショーで買ってきたヒト。
最初からこの目的でうちに来てもらったのに、そりゃないよ、、とおもいながらも、じゃあとおもい、今度は真ん中予定のヒトに、

「ねえねえ、さっき真ん中にはいってっていったけど、東北にいかない?」と相談した。すると

「えー ムーリー。あたし真ん中」


「・・・」


東北にいってくれるヒトがいない。
昨日とどいたヒトは20mmの小粒さんだったけど、かなりパワフル。このヒトなら・・・と思い、お願いする。

「東北の角にはいってもらえませんか」

「北がいいなあ」

「ちょっとずれるだけですやん。ちょっと東に、ちょっとだけ・・・」

「寒いところにいたので、そっち方面がいいんだよなあ。北がいい。」

「そこをなんとか・・・・」

「えー・・・ じゃあ、、、、、もう・・・。 いいよ?」


しぶしぶOKもらえたが、消極的すぎるのが不安。また別のヒトを見つけなければ・・・。
幸運にも今月10日~12日まで京都でミネラルショーがある。
それにちょっと行って来ようかなあ・・・。







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。