FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルクトゥルス再び

昨日18時半くらいに家に着くと西の空で、ぴかぴかしているものを発見した。
飛行機かなあとおもってしばらくみていたが違って、牛飼い座があり、アルクトゥルスだとわかった。

2011年のこのときのように、いろんな色にぴかぴかなっていなかったが、青と白の瞬きは普通の星よりもずっと激しい。

地球へのメッセージというよりは、アルクトゥルス自体の近辺でなにか起こっているようだ。
アルクトゥルスにしてもベガにしても、太陽に比較的近い星で、大きな宇宙の中では同じグループだと思う。
(シリウスとかはおそらく太陽系といっしょくたにしている存在もいるくらいだし「そっちのほうの人」とかいういい方をされたことが・・・)

最も近いというのは距離だけではないけれど・・・。
というか距離は関係ない。いや、少しあるか。
地球から見える、見えないというのは関係あるとおもう。

時間、距離の概念を越えた高次元の世界。
やっぱり真理に一番近づける手段は感覚だとおもう。
スポンサーサイト

月光浴のすすめ

昨日の満月はとにかく存在感があった。
欧米のほうでは、皆既月食にもなったらしく、さぞかし見ごたえがあっただろうなと思った。

私は昨日頭痛がひどくて、せっかくお月見をしゃれこもうとおもったのに、頭をかかえてベッドにずっとつっぷしていた。
吐き気まで催してきて、目の玉がぐるぐる回るような感覚もおそってきて、苦しさMAXのとき。

ふと外の月をみたくなって、ベランダにこめかみを指で押さえながら出てみると、丸い黄身のようなお月さまがぽっかり夜空に浮かんでいた。
月からさらさらとした光のエネルギーのスポットライトのなかにつっ立っていると頭の痛みが薄らいできて、女性の声が聞こえてきた。なんだかおしゃべりな人で、色々話しかけてきて、私も調子にのっていろいろ話をきいてもらったが、なにを話したか忘れてしまったのだけれど。
おそらく月の存在か、月自身のなにかか。誰か聞かなかったが、そんなことしている間に頭痛が消えていた。
ヒーリング力がすごい。石もそういえば月光浴で浄化できるし。
そういった石や願い事とかもいいが、人も満月新月は外にでて自身が月光浴するのがいいように思う。

いろいろ応用できそうなアイディアがいくつか浮かんできた・・・・。
今度満月のときに実験してみよう。
うまくいったらまたここに備忘することにする。










ライタリアンクリアリング

以前、ライタリアン研究所のペギーさんから受けたライタリアンクリアリング。
先日忘れたころに(本当に忘れていた)、認定証が届いた。
ホップステップジャンプでレベルアップされたい方におすすめのシステム。浄化に特化したシステムを必要としている人は多いのだろう。

Y&Yの先生のサイトをみたら、まだ日本語訳が4までしかでていなくて、日本語での誘導瞑想を希望される方は5,6は英語での瞑想となる。

う~ん、難しいところだなー・・・。
なんて、お休みさせていただいているくせに、こんなことを考えている。


チャネリングアクセサリー一部再開します

お休みしてからほぼ1年たちました。
チャネリングアクセサリーの製作を、一部再開しようと思います。
(申し訳ありませんが、新規の受付はもう少し先になります)

お休み中にお申込みいただいている方で、わたしから連絡が来ていない方、
お手数ですが、info@prismatica.netまでご連絡賜りたく存じます。

よろしくお願い申し上げます。

瞑想の天使

ご無沙汰しているこのブログ。
アメブロのほうも少し書いたので、こちらにも・・・・。

瞑想前に心乱れることがあり、集中できない場合、瞑想の天使がいるので彼をよんでまず瞑想の基本姿勢を指導してもらうといい。
名前は忘れたが、物静かな坊主頭の天使で、必要なことを端的に伝えてくれる。

そして、やたら高次と交信しようとせずに、まず自分自身の光につながることが一番大切なこと。
その後は木星に行こうが、女神につながろうが、オリオンを感じようが自分のしたいようにすればいい。


ひさしぶりに精油でなにか作ってみたいとおもい、目元ジェルを作ってみた。
先月マヌカの精油を手に入れたので、週末は石鹸でもつくってみようかな。
上にきいて、練香水やスプレーなんか作ってみるのもいいな。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。