FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

日野川 あさ

Author:日野川 あさ
奈良のエネルギーワーカーです。
主にネットでヒーリングやチャネリングの活動してます。

○伝授・ヒーリング等のサイト
”PRISMATICA”

○天然石とアクセサリーのショップ
プリズマティカのサイトに併合しました。

○アメブロの普段日記
”スジャータさんのメモ帳”

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
Powered By 画RSS
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

充電期間のお知らせ

しばらく充電期間を作りたいと思うので、エネルギーワークサロンをお休みにしようとおもいます。
10月13日の癒しスタジアムを区切りとして、それ以降は以下のサイトを一定期間閉めることにします。

・PRISMATICA(エネルギーワークのサイト)
・PRISMATIC STONE(天然石、チャネリングアクセサリーのお店)

ただし、販売させていただいたチャネリングアクセサリーのご相談については、お受けいたします。


充電期間中は、
現在地球におりてきている情報を見聞し思考の偏りをなくす。
高次とつながる瞑想は毎日実施し、情報のメモをとる。(このブログは続けます)
周囲にいる人たちとのつながり方の再確認

これらを頑張ろうと思います。

やめるというのではなくて、またパワーアップして復帰する所存でおります。
復帰の目途は全くつけていなくて、数か月後かもしれないし、1年後か5年後かもしれません。

充電期間をつくりたい・・・という思いの他に、高次のエネルギーにまつわる、諸々のエネルギー、そしてそれにまた絡んでいくエネルギーに少々辟易してしまっていて、とりあえずそうゆうのと関係ないところに身を置きたいなあという気持ちがあります。


PRISMATICAでのセッションを考えていただいている方は、勝手ながら、9月中のお申込みでよろしくお願い申し上げます。






スポンサーサイト

10月13日癒しスタジアム大阪に出展します

10月13日(祝)の癒しスタジアムに、共同出展する予定です。
出展名は「癒しの森」
私はチャネリングセッションで出展します。
価格は2000円/20分です。

一緒に出展いただけるのは、タロット、アニマルコミュニケーター、加持マッサージとそれぞれの分野で活躍されている先生です。
お誘いあわせの上ご来場いただけたらうれしいです!


詳細はこちら>>癒しの森 オフィシャルブログ

最善はあるべき姿で、試練も愛

家族、あるいは恋人について、こんな悩みはないだろうか。

約束したのに、破られた。
彼または彼女にとってその約束を守ることが最善につながるから
実行してほしい。
実行を守らせるためにはどうしたらいいのだろう。

ここで、人によってはもっと厳しい約束にしてなんとか守ってもらいたい という選択もあるだろう。
自分のほうが生きている年数が多かったり、経験が上だと感じている場合は、
自分が思う最善が間違いないと思うのは当然であるし、事実そうだろう。

だが人には意志があり、その最善ではない道を選択する場合もあるのだ。
最善ではないどころか、悪い方向である場合もある。
それをみすみす指をくわえてみていなければならないときもあるのだ。
大事な人がいばらの道にはいっていくのをぼけーっとみているだけというのは相当むずかしい。

私がそんな思いに苦しんでいたとき、上のメッセージがきた

「楽しいですか?」
楽しいわけない。。。なんとかしてほしい

「あなたはさらに厳しい条件を守らせようとしていますが、それであなたは楽しくなりますか」

厳しい条件をまもらせようとすれば、反発がきて楽しくなくなるだろう。そして私はそれでもっと楽しくなくなる。
最善につながるわけない。
ではどうしたらいいのだろう。

「今の状態を彼女はよくないとおもっていて、あなたもそうおもっています。
最善になる条件を本人にきめてもらいましょう。」

本人が決めると甘くなるかもしれないし、破るかもしれない。
だが自分が決めたことだと守りやすいだろう。
自分がしたいと思うことと、どうやればうまくいくかというところがつながっていて、失敗してもまたなんとかしていく手段を今後も自分で考えることができる。
たとえそこに上っ面の付け焼刃な考え方がはいっていたとしても、「よくなろう」と思う気持ちさえあればなんとかなるはずだ。
その場合には時間はかかる。

よくなりたい という気持ちは、自然であり、自然は最善であり、最善はすべてのエネルギー体がなるべき状態であると最近ほんとうによく思う。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。